[KATARIBE 21847] [HA06L] チャットログ『一人暮らしで風邪を引くと』

Date: Thu, 14 Jun 2001 05:49:40 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 21847] [HA06L] チャットログ『一人暮らしで風邪を引くと』
To: kataribe-ml@trpg.net

ろかゐでする。

ここんとこ妙に風邪づいておりまして。
風邪キャラチャット。

チャットログ『一人暮らしで風邪を引くと』

今日も多分雨
------------

 囲      :(ひょこ)

[akito] # 井戸から顔出し
[akito] 囲:(きょろきょろ)

 雨降     :「……うう」

[lokai] #蒲団からサッシ越しに外の雨を見ている

 囲      :「雨降ってる……」
 雨降     :(ごろん……どすん)

[lokai] #寝返りを打ってガラスにぶつかる

 囲      :「あ、雨降のおじさんだ〜」
 雨降     :「ああ……囲か(ずるする)」

[lokai] #半身を起こしてサッシを開けようとして
[lokai] (どさ)
[lokai] #そのまま潰れる

 囲      :(ひょい、ぱたぱた)
 囲      :「なにしてるの?」

[akito] <ガラスにはりついている

 囲      :「だいじょーぶ?」
 雨降     :「……あまり大丈夫ではなさそうだ(苦笑)」
 囲      :「……なんかよくわかんない壁がある」
[
akito] # ガラスのことらしい

 雨降     :「いま、開ける(ずるずる……かちゃ)」

[lokai] #どうにかサッシを少し開ける

看病してもらったり

 囲      :「わーいっ」

[akito] # はじめてあがる建物なのではしゃいでいる(^^;

 雨降     :「元気でいいな(ぐったり)」
 囲      :(とたとた)

[akito] # 足跡がくっきり
[lokai] #ぎゃー

 雨降     :「……足は拭いておきなさい。そのへんに拭くものがある」

[lokai] #そのへんにというか
[lokai] #うちのなかびっしり洗濯物干してある(爆)

 囲      :「はーい」(ころん)

[akito] # 尻餅

 囲      :(ふきふき)
 雨降     :(もぞもぞ)>蒲団
 囲      :「だいじょぶ?」
 雨降     :「死にはしない」
 囲      :(きょろきょろ)

[akito] # 頭にのっけるぬれタオルとかを捜している

 雨降     :「どうした?」

[lokai] #まくらもとにタオルを浸した洗面器が置いてある

 囲      :「これのっけるのー」
 囲      :(ぎゅっぎゅっ)

[akito] # タオルを頑張ってしぼっている

 囲      :「んしょ」

[akito] # のっける

 囲      :「えいっ」
 雨降     :「有難う……だいぶ楽になる」

[akito] # タオルを随時冷やしている
[lokai] #わーい

 雨降     :「……風邪のおかげで、ひとに助けられっぱなしだな(苦
笑)」
 囲      :「いーのっ」
 囲      :「雨降のおじちゃんはいーひとだから、いーのっ」
 雨降     :「いい人、か……(複雑)」

[akito] # ふふふ
[lokai] #殺し文句だ(笑)
[akito] # 大人には辛い台詞なのだ
[lokai] #えうえう

寝る子は可愛いのである

[akito] # ふみ。ここは大幅に時間をまいてしまおう
[akito] N:そして、数時間後

 囲      :「むにゃむにゃ」

[akito] # 寝ている(^^;
[lokai] #わは>ねている

 雨降     :「流石に疲れたか……(笑)」

[akito] # きっとぬれタオルの交換とか冷却とかしていたのだ>疲れ
[lokai] (ぱさ)
[lokai] #手近なバスタオルをかけてあげよう
[lokai] #ええこじゃー(T-T)

 囲      :「にゃふぅ」
 雨降     :(微笑)

[akito] <寝返り鳴き
[lokai] #そして
[lokai] #雨降自身もぱったり。
[akito] N: 仲良く「り」の字で寝る二人でありました
[lokai] #ほのぼの。
[akito] # ちなみに、雨降さんが起きると、窓の傍に「いつも囲がお世話になっ
ております。これからもよろしくお願いいたします」と達筆で書かれた和紙と、
さまざまな果物が置かれていたりする。
[lokai] #母上様かあ
[lokai] #今回の場合、お世話になったのは雨降のほうのような気がしないで
もない
[akito] # おそらくわ。
[akito] # わは
[akito] # というあたりでしょうかの
[lokai] #いいかんじにしまりましたな
2001/06/14 03:00:00
[akito] # からんでくださりありがとーございますの
[lokai] #こちらこそ。

嗚呼。
やはりこどもには勝てませぬ(溶)

橙色が青く褪せてしまった
東松原蘆薈