[KATARIBE 21837] [HA06L] チャットログ『風邪は怖い』

Date: Tue, 12 Jun 2001 06:43:14 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 21837] [HA06L] チャットログ『風邪は怖い』
To: kataribe-ml@trpg.net

ろかゐでする。

本体の風邪をキャラに背負わせる努力(こら)をしていたら、ちょっと
おそろしいことになりました。

チャットログ『風邪は怖い』

風邪を引いたのである

 雨降     :(ぶへくしょ)

[killist] #本体の影響らしひ
[lokai] #濡れて帰ったら洗濯物乾いてなくて着替えがなかったとか
[lokai] #そんなとこだろう
[killist] #なるほど。

 雨降     :「参ったな」<毛布にくるまってる

[lokai] #ひとりぐらしで風邪引いて寝込むとなかなか切ない。
[BallMk-2] #うむ
[BallMk-2] #ちうか、誰が助けるのだろう
[lokai] #だれかたすけてえ(爆)
[BallMk-2] #では、マッスル香川が助けに……(げふげふ)
[lokai] #ぎゃー(笑)>まっする

救いの手を差し伸べるのは

 マッスル香川 :「御仁、どうなされた?」<窓から顔を出してる
 雨降     :「……君は誰だ(ぼー)」
 マッスル香川 :「俺か?……ふふふ……俺は……」
 マッスル香川 :「美容師だ」
 雨降     :「そうか……」
 マッスル香川 :「(ふんぬっ:ムキッムキッムキッ)」
 マッスル香川 :「で、どうなされた?」
 雨降     :「寝ている(ぶはっくしょいっ)」
 マッスル香川 :「ふむ、それは見れば分かる」

[lokai] #枕元には体温計と桃の空き缶

 マッスル香川 :「……風邪か?」
 雨降     :「どうやらそうらしい」
 マッスル香川 :「いかな。それはいかんぞ。(ムキッムキッ)」
 雨降     :「いけないのは判っているが……(くらくら)」

[lokai] #二重の意味でくらくら

 マッスル香川 :「やはり漢ならば、日ごろから肉体を鍛えて、健康を保た
        :ねば。」

[BallMk-2] #あくまで男ではなく漢

 雨降     :「今更それを言われても……困る(ぱったり)」
 マッスル香川 :「ふむ……確かに、そうだが……」
 マッスル香川 :「(ムキッ)良し、俺が風邪を治す方法を考えてやろう。」

[lokai] #こわいよー
[fukanju] #ここに更に碧を突っ込ませるともっと怖いことに(ぉぃ
[BallMk-2] #わははははは
[lokai] #(>_<)(笑)

ねぎ療法の恐怖
--------------

 マッスル香川 :「(考え中:ムキッムキッムキッ)」
 雨降     :「あまり変なことは……考えないでくれ」
 マッスル香川 :「(ピクピクピク……ムキンッ!:ひらめいたらしい)」
 マッスル香川 :「風邪には、やはり葱がいいだろう。」

[lokai] #ぎゃー<一番ゑうな治療法に思い至ったらしい

 マッスル香川 :「では、挿してやろう。」

[lokai] #やっぱりー

ねぎを使った風邪の民間療法はあまたあるようですが。
その極北といえば、やはり消化器末端部(婉曲的表現)の粘膜に接触させる
例の療法でしょう。

 雨降     :「……何をする気だ……(朦朧)」
 マッスル香川 :「なーに、漢なら、細かいことは気にするな(ムキッ)」

[lokai] #だれかたすけてー(笑)
[BallMk-2] #取り出したるは、葱の束。
[killist] #たすけてあげたいけど、いそがしいのだー(^^
[lokai] #うひー
[killist] #どうなるんだろう。わくわく。(ぉ

 マッスル香川 :「このぐらい一辺に挿せば、風邪もたちどころに治るであ
        :ろう。」

[lokai] #ぎゃー
[BallMk-2] #でも、挿すのは、鼻の穴(ぉ
[killist] #鼻かー(ぉぃ

 雨降     :「挿す……?(とっても嫌な予感)」
 マッスル香川 :「よし、行くぞ(ムキッ)」
 雨降     :「待て、何をする気だ(汗)」<ちょっと逃げ腰
 マッスル香川 :「葱を挿すだけだ。(ムキッ)」

[killist] #うひひ

 雨降     :「場合によっては、断固抵抗してもいいだろうか(じりじ
        :り)」
 マッスル香川 :「抵抗できるならばな。(ムキッ)」
 マッスル香川 :「(ブンブン、くるくるくる、シュタッ)」

[BallMk-2] #葱を回す

 マッスル香川 :「行くぞっ!!(ムキッ)」

[BallMk-2] #気合入り捲くり
[lokai] #44年の人生で最大の危機かもしんない(笑)

 雨降     :「……(汗)」
 SE      :ずぼっ(でも、予想に反して口に突っ込む)
 雨降     :「うぐ(もがもが)」
 マッスル香川 :「これで大丈夫。(ふんぬっ)」
 雨降     :「うう(何故だか微妙に安心)」
 マッスル香川 :「葱を挿せば、たちどころに風邪は治るはずだ(でも、場
        :所は知らなかったらしい)」

[lokai] #知らなくてよかった(笑)
[killist] #わはー

 マッスル香川 :「むむ?……何か微妙に違う気がするが……」
 雨降     :「もががほふ」<ありがとうといいたいらしい

[lokai] (つーん)

 マッスル香川 :「うーーーむ(考え中:ムキッムキッムキッ)」

[lokai] #思い出してくれるな〜〜〜〜〜〜(T-T)
[killist] #考えてる〜(w

 マッスル香川 :「(ピクピクピク……ムキンッ!!)そーか」
 マッスル香川 :「鼻にも、突っ込む必要があるのだな。」

[lokai] #窒息窒息

 マッスル香川 :「うーーむ。でも、違う気がする……」
 マッスル香川 :「うーーむ(考え中:ムキッムキッムキッ)」
 マッスル香川 :「……フッ」
 雨降     :(不穏な予感)
 マッスル香川 :「漢なら、細かいことは気にしない。そーだ、それが答え
        :だ。(ムキッ)」
 雨降     :(ほっ)
 マッスル香川 :「微妙に違う気がするが、それは細かいことだ。(うむう
        :む)」
 マッスル香川 :「どうだ、これで少しは良くなったか?」

[fukanju] #挿すことが出来る場所全部に挿せば問題なかろうという結論に達
してなくて良かった(ぉぃ

 雨降     :(こくこく)

[lokai] #よくなったことにしないと身の危険が(笑)

 マッスル香川 :「そうか、それは良かった(うむうむうむ)」
 マッスル香川 :「(きゅぴーん)」
 マッスル香川 :「一つ思い出した。」

[lokai] #どきどき

 雨降     :(ぎく)
 マッスル香川 :「葱を、首にも巻くと良いらしいぞ。」
 雨降     :(こくこく)
 マッスル香川 :「わっはっはっは、後は、毎日肉体を鍛えて、風邪を引か
        :ぬ体を作らねばな。(ムキッムキッ)」
 雨降     :(こくこく)

[lokai] #口がいっぱいなので会話が出来ない

 マッスル香川 :「その時は、また手伝ってしんぜよう。」

[lokai] #手伝うって(笑)

 マッスル香川 :「おおっと、そろそろ仕事場に戻らねば。」
 マッスル香川 :「御仁、又会おう(わっはっはっは)」
 雨降     :(てふりてふり)

[BallMk-2] #白い歯を光らせ、去っていく

 雨降     :(ぱったり)

[BallMk-2] #やはり直腸に挿しておいたほうが良かったかな?(w
[BallMk-2] #<葱の束
[lokai] #ぎゃー
[fukanju] #(^^;

 雨降     :「(もごもご……すぽん)何だったんだ、いまのは……」

[BallMk-2] #嵐だよ。嵐。
[lokai] #口じゅうねぎにおい

 雨降     :「……考えないことにしよう(もぞもぞ)」

[BallMk-2] #ここで、思い出して瞬間移動してきたら、怖いだろうな(w
[lokai] #ぎゃわー(死)
[lokai] #風邪は恐ろしいと言うことを実感しつつあります
[fukanju] #(^^;
[BallMk-2] #だから、早く治そうね(笑)

このようなところで。
いやー、風邪ってほんとうにおそろしいものですね(水野晴郎調)

どうやらたちのわるい夏風邪が流行っているようであります。
皆様、どうかお気をつけあれ(ずび)

君はとっても優しいけれど
東松原蘆薈