[KATARIBE 21831] Re: [HA06L] エピソード企画 : 「吹利新銘菓コンテスト大騒動 ( 仮) 」

Date: Thu, 7 Jun 2001 18:03:18 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21831] Re: [HA06L] エピソード企画 : 「吹利新銘菓コンテスト大騒動 ( 仮) 」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06L] エピソード企画 :「吹利新銘菓コンテスト大騒動 (仮) 」:
From:ソード

 こんにちは、ソードです。

 久しぶりに面白そうな話なので、口出してみます。

 EPなどにするのでしたら、この企画に沿ったEPを多数作る……というような方
法の方が良いように思います。
 以前にもこのような企画がいくつか動いていますが、ソースは出るもののまとめが
出来ずに終っているものもあります。ひとつの事件を扱っているのでひとつのEPに
まとめようとして、パワーが尽きてしまうのですね。
 そのようなことにならないように、EP、CGなどを多数投稿し、結果として「銘
菓コンテスト」となれば良いかな……と思います。って、IRCでもそのつもりで話
が進んでいるみたいですが……。

 IRCログだけだとまた埋もれてしまうので、MLで動くときは別ヘッダにすると
良いかもしれないですね。
 少なくとも私は[L]とついているものは読むのを後回しにしたり、流し読みで終ら
せたりするときもありますので。

 ではでは、このへんで。がんばってくださいませ。動かれるときは、EP書きとして
参加したいと思います。