[KATARIBE 21817] Re: [HA06L] 囲 ( かこい) くんの性別は?

Date: Tue, 5 Jun 2001 10:35:32 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21817] Re: [HA06L] 囲 ( かこい) くんの性別は?
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06L] 囲 (かこい) くんの性別は?:
From:ごんべ

 どうも、ごんべです。
 アキトさん、みなさん、こんにちは。

>で、囲の性別は
>--------------

> んーみ……4〜8歳といったところでしょうか。

>[sf] まあ、低年齢だと、性別は外見に出てこないしの
>[neko] まあね>性別は不明

 うちの子供とか見ていますと、男の子でも可愛いです(親バカフィルター有)。
 特に大人しくしていると、着ているものの色だけでどちらにでも見えますしね。
 (註:現在、2歳未満)

 一方、女の子の方は、かなり早い段階から「ませて」いく、らしいです。
 つまり、ある意味女の子にしか見えないようになっていく、と。

 「人形的」「性別未分化」の状態は、そんなわけで男の子の小さい時を参考に
すると良さげです。十分女の子にも見えます。

 以上、茶々でした。

ごんべ
gombe@gombe.org