[KATARIBE 21815] [HA06L] 囲 (かこい) くんの性別は?

Date: Tue, 05 Jun 2001 00:35:12 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 21815] [HA06L] 囲 (かこい) くんの性別は?
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

井戸の精、囲(かこい)くん関連ですの。
2001/6/4のログです。

囲ちゃん登場
------------

[akito] あー
[akito] さりげに囲(かこい)くんのイラストがもひとつあがっている♪
[akito] http://kataribe.com/HA/06/G/kakoi_2.jpg
[fukanju] おー
[sf] うんうん

 ありがとうございます♪>nmhsさん

[sf] 髪の毛につけてる飾りが、可愛げである
[sf] さー、さっさとシートをあげるのじゃ
[akito] げふっ(吐血)

囲の性別
--------

[akito] ……スカート……囲くんは性別どちらなのだろーか(爆)
[sf] 性別不祥だ
[akito] 決めないでおこう(爆)
[sf] がーん(;^^)

[fukanju] 性別:不明
[fukanju] と書いておくとか(ぉぃ>キャラシート
[fukanju] # ふかやもけは不明だ(ぉぃ
[PaLiLitH] # 環は男(に見える)です。

[akt-MESI] # ちと調理しとりますの

 ここで、晩御飯の調理のため、離席してたのです。

[neko] うーむやっぱ、性別不明であったか(唐突)
[neko] >囲君
[neko] 今日、落書きしてたんだけど
[neko] ふと、これは女性かどーかわからなくなって(ぐう)

[neko] というわけで、描いたらゆずもどきになりました(苦笑)>囲君
[sf] ふふふ。ゆずっぽい人形見てきました。
[sf] サイズはあれほどでかくないけどな
[Kakeru] 実は巨大化するのだ

ゆずっぽい人形
--------------

[neko] うーむ
[neko] 実際、60cmって大きいね。
[neko] >計って見てしみじみそう思った

[sf] http://www.takashimaya.co.jp/osaka/oskculture0530/index.html
[sf] これにあるやつだだだ
[neko] あー
[neko] この人は知ってる
[neko] …なんだっけな、森の妖精の人形作って、それの絵本を作った人だ。

[sf] NHKの人形制作講座とかでも出てたらしいですな
[neko] んむ。
[neko] 球関節人形に凝ってた時期に、結構この人系の人形を見たです
[sf] ほむほむ

[mimimi] 泣けますね
[neko] ほむ

[mimimi] 昨日の人形展はゆずさんがいっぱいでした
[neko] (あっはっは)>ゆずがいっぱい
[neko] いちめんのゆず いちめんのゆず いちめんのゆず いちめんのゆず いちめんのゆず(以下略)

もし一面ゆずさんがいたら

[mimimi] でも、一面ゆずさんなら
[neko] ほむ?
[mimimi] 怖い人が来たときに一斉に花澄さんのほうに逃げるのな
[fukanju] …………
[neko] (爆)
[mimimi] さすがにつぶれそう

 ゆず(沢山)   :「ぢいいいいっ」(わらららららららっ)

[mimimi] 絵になりますね
[neko] …………やだなあそれ(げう)
[fukanju] 300体のゆずさんがわしわしとしがみついて来る?(^^;
[neko] …………潰れますがな(汗)>花澄
[fukanju] …………屈強な男児でも潰れそうだ(^^;
[neko] …………んむ(汗)

[neko] つか、もう
[neko] 屈強とかそういうれべるというよりは
[neko] 「圧死」
[neko] (ぐう)

[fukanju] …………昇天しますな(^^;
[neko] (ちーん)
[Kakeru] 花澄煎餅
[mimimi] あはは
[neko] #やだやだやだ(ぐう)
[mimimi] 楽しい絵になりますね
[neko] ……………(ーー;;;

で、囲の性別は
--------------

[neko] 囲くんの性別を知りたくて来たら
[neko] あきとさんがいなかった(ぐう)

[krw_kmtt] 不詳と決定したところです(ぉぃ
[neko] (けふけふけふ)>不詳
[neko] ……さいで。

[fukanju] それもまたよし>不詳
[neko] ……描くほうはいくない(ぐ)
[krw_kmtt] だーいじょーぶ

 まー、たしかにそうかも(^^;)>描く方はいくない

[fukanju] 人外なら別に男性でも女性でもない存在もありでしょう(うむ
[neko] …………
[neko] (ちーん)
[neko] ……いあ、きゃべつ抱えた図を描いたら
[neko] ゆずに似てて。
[neko] 「もちっと大人だよなあ幾らなんでも」と思ったのだ。
[neko] というわけで。

 んーみ……4〜8歳といったところでしょうか。

# 非常に曖昧ですが。まぁ、物の怪ですから<ズルイ

[neko] てか、情報は結局、
[neko] 「囲君は性別不明」なのね(ぐー)
[fukanju] まぁ。
[fukanju] アキトさんが帰ってきたら流すでしょう(^^;>キャラシート

 うぐぅ(T_T)
 ま、おそらくはもうしばらくしたら流せるかと思ってますが……

[neko] ふむ
[neko] それをお待ちしますか

[Kakeru] きゃらしーでも不明だったり(w
[sf] まあ、低年齢だと、性別は外見に出てこないしの
[neko] まあね>性別は不明

[Kakeru] 低年齢なのにオヤジ臭いとか
[mimidraw] 描くとみんなに石投げられそうです
[fukanju] (^^;

[akito] ふむ。性別は未分化、とか考えていたのだが。
[neko] ほむほむ>性別は未分化
[neko] ………ほほう
[Kakeru] はんぶん萌えらしい
[killist] 萌の朱雀

[akito] 囲くんは、物の怪なので性別という概念がない。いろんな人から影響を受けて、どっちかに固定されていくのでそう(w
[neko] ……そーですか>性別が無い

[akito] まぁ、今のところ囲ちゃんは若干女性形に寄っているとかしておきましょう

 はじめに話をしたのが雨降蓮太郎さんなので、それに対となる女の子の形態
にややよっている、ということにしておきましょうかね。適当ですが(^^;

アキト