[KATARIBE 21814] [off] 6月9日関東オフについて

Date: Tue, 5 Jun 2001 00:28:02 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21814] [off] 6月9日関東オフについて
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[off]6月9日関東オフについて:
From:冬縲

こんにちわ
冬縲@今週は人として正しい生活を送れそうであるる(謎 です

ついに今週の土曜日となってしまった関東オフですが
集合時間や場所がきまったので連絡をいたします

時間
----

2001年6月9日 12時30分

場所
----

新宿、スタジオアルタ前

集合してからお昼ご飯を食べる事だけは確定しています
それから先はてきとーにぷらぷらですので気分によって行き先がきまることでしょう

参加しよーかなと思っている人は上記場所に遅れずに集合して下さい
なおその際、参加する〜って宣言をしておくと
こちらの手間が少し省けますので、ご協力をお願いします
なお連絡先として候補にあげられるところの冬縲の携帯番号は
変化しておりません。番号をなくしたり、忘れたり知らないという方は
連絡をしていただければ折り返し連絡いたします
まあオフ会に参加するメンバーのだれかに伝えておけばよいので
別段私にとくに知らせる必要はないですが

当然飛び入りも受け付けておりますので
夕方とか夜からの飛び入り参加もどうぞ

草々