[KATARIBE 21811] Re: [HA06P]EP: 『女という名の魔』

Date: Sun, 3 Jun 2001 10:26:34 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21811] Re: [HA06P]EP: 『女という名の魔』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P]EP: 『女という名の魔』 :
From:いずみ

 いずみです。
 うーむ、さすがですねぇ。

>なんだか損な役どころだねえ。

 ああ、でもこうして会って話をする、きくというのは必要だったのだろうと
か思ったり。
 現在の自分を確認して、次の一歩を踏み出す。送りだす。
 背中を押してやるというほどでもなく、押されたいと思うわけでもなく。
 でも、何もしないわけでもなく。。。

 魔かどうかはともかく、互いに必要な分だけの心の入れ替えとか、気持ちの
整理とかはできたように見えます。そんなたいした量がいるわけではないだろ
うけど。両方が得たならいいじゃないかと思ったり。

 潰れたオフ一日くらい、安い安い(笑)
 それくらい気前よく払ったれー

いずみでした