[KATARIBE 21806] Re: [HA06P]EP: 『女という名の魔』

Date: Fri, 1 Jun 2001 14:30:07 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21806] Re: [HA06P]EP: 『女という名の魔』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P]EP: 『女という名の魔』 :
From:E.R

みう E.R@もかもかもか です。

> 久志@ふんにゃかふんにゃか です。
>なんか前に書いたままほったらかしてたお話発掘しました。
>よどみーこと幸久兄の話です。

 ……もとみーとよどみー(おおなぞ)

>**********************************************************************
>『女という名の魔』
>==================
>
> 本宮幸久(もとみや・ゆきひさ)
>     :本宮和久の兄、葬儀社勤務。妙に霊感のある軟派にーちゃん。
> 辻美絵子(つじ・みえこ)
>     :幸久の元彼女、らしい。婚約者有

 ……この方。以前の方と同じ方でしょうか?(汗)
 #なんかちがったよーな記憶が……記憶が……(適当)

>「そのフィッツジェラルドがどーしたっつーんだよ」
>「うん、そのゼルダってひとはフィッツジェラルドの奥さんでね、昔に読んだ
>『世界悪女列伝』ってのに出てたのよ」
>「ってことは、それはそれはすげえ悪女だったのか?」
>「んーそれがね、そうでもないように思うのよ」

 ふみゅ。
 読んだ限り、全然悪女でないですな。

 てゆか、自分の生き方を、結局自分で見付け切らなかった人のように見える(辛辣)。

>「そそそ、なんかね一見無謀に思えても、自分が置いてかれてるって思っても
>めげないで前向きに自分で稼いでいけるようになってやるっ!っていうような
>気持ち、なんかわからなくもないなあって」

 …美絵子さんのほーが前向きに見えたり(苦笑)。

 うーん。
 駄目だ、この手の話、相当にかたってしまふ(爆)

>「ねぇ、ユキ」
>「なんだよ」
>「あたし、行っちゃったら寂しい?」

 この言葉が、一番小悪魔(あっはっは)>美絵子さん

> 女とは魔である。
> 痛感はしねえけど、なんとなく理解はできる。
> 正当な意味じゃねえけど。
>
>解説
>-----
> 女って魔だなあと感じ入る幸久であった。

 幸久様。
 魔と思う相手には、女性は魔にもなりましょう(謎)<てか謎でどーするっ(汗)

 つーわけで。
 ひさしゃんの話、久しぶりで読めて嬉しかったです。
 やっぱ……上手いわ、みたいな。
 #久志しゃんの話読むと、話が浮かぶのだよね……(汗)<つまりがとこ浮かんでいる

 であであ。