[KATARIBE 21798] [IML] みんなであそぼう

Date: Mon, 28 May 2001 07:19:13 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 21798] [IML] みんなであそぼう
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈です。

アイドルマンログ三本目。
遊び方など。

みんなであそぼう
[lokai] レギュラー陣はプレイヤーを固定しないほうがイイかも知れませんな
    みんなでまわりもち。
[BallMk-2] うむうむ
    より間抜けさを演出してください、と注釈を入れるとか
[lokai] うにうに
    前のプレイヤーの演出メモがどんどん蓄積されてゆくとか
[BallMk-2] うむうむ
[lokai] これもEP形式が馴染むかも。
[BallMk-2] そーだね
    その方が楽しいし、盛り上がりそうだ
[lokai] うみうみ
    即席で役振ってキャラチャしたりとかできるかも
[BallMk-2] うむうむ
    全国の女子高校生のみなさーん、メール待ってまーす
    なんて感じで行こう(笑)
[lokai] うむうむ(笑)
    よいこのにがおえもまってまーす
    あといまは
    メカも待ってまーす

$$

レギュラー陣が強固なので。
プレイヤー固定にすると、遊べる人間がめちゃくちゃ減ってしまう(爆)
というわけで、メカ作成フェイズに続く。

彼は一年の間直立せり