[KATARIBE 21793] Re:[IMC] ギャグヒーローものキャラシート

Date: Sun, 27 May 2001 06:46:11 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 21793] Re:[IMC] ギャグヒーローものキャラシート
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

ややナチュラルハイ。

At 10:18 AM +0900 01.5.23, ごんべ wrote:
> 2001年05月23日:10時18分39秒
> Sub:Re:  [IMC] ギャグヒーローものキャラシート:
> From:ごんべ
>

>  どうも、ごんべです。さらに茶々気味。

>  いあ、ここは本人達には最高技能値15、余力総計18でいてもらって、
>
> ------------------------------ 補助メカ ------------------------------
> アイドル***(アイドルマンの搭乗メカ):18
> ゾロメカ軍団:17
>
> とすべきではないか、と。(参考:すばらしき第三帝国)(w

わはは。

シリーズ中期のように、格闘戦で三悪をふりまわしてからメカ招来、
というのがイメージにあったので、ヒーローがちょっと強めになってます。

そりゃもちろん。
ヒーローはともかく、三悪無しではシリーズが成立しません(爆)
へろへろとチャットしながら、三悪のシートも製作中。乞御期待。

>  あと、爆発はドクロマーク型なのもお約束です。(w

爆発しても死なずに、「おてがみちょーだーい」とお空の彼方へ。
コレまたお約束。

で。
致命的破壊を受けた場合、死亡せずにシナリオから強制退場。
次のシナリオまでには完全回復。

あたりを、キャンペーンコード内でのきまりごとにしたいと思っています。

それと、レギュラー陣は一プレイヤー固定にせず、シナリオごとに交替で
遊ぶとか。

> # でも最新の番組では、1号は女の子だったはず(^^;

がーん。
そうだったのですかっ。
小生ともあろうものが、最新は一度しか見ておらなんだです。

ああ。
メカの設定ができてない。
めかぼしゅー。

彼は一年の間直立せり