[KATARIBE 21787] Re: [WP01P] 共同戦線

Date: Thu, 24 May 2001 23:35:41 +0900
From: Hanzawa Ryo <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 21787] Re: [WP01P] 共同戦線
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、リューです。

At 2001/05/23 14:30:48 ソード wrote:

>  カイさんが新宿に住んでいたりすると見つかる可能性は高いですねぇ。

居場所が決まってないんですよね〜
どっかの教会に常駐の設定とか……してない(^^;

>  まあ、魔力の探知の方は、結界内の出来事なので「結界透過」を乗せた探知をし
> ないと引っかかりません。されたら引っかかるって事ですがね(w

一応プリーストだから探知の奇跡を(笑)

>  さて、事がすんだ後、どんな話しましょうかね? また次のEPでの話になりそ
> うです。ではまた〜。

ですね。
とりあえずは互いの情報交換の話とかはしそうですね。

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー
E-Mail :hanzawa@din.or.jp