[KATARIBE 21781] Re: [HA06P] 一言からはじまる(仮)

Date: Wed, 23 May 2001 21:22:45 +0900
From: Shin-ya  <shin-ya@pop17.odn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21781] Re: [HA06P]  一言からはじまる(仮)
To: kataribe-ml@trpg.net

ばんわ神夜@邪な風の精(要はインフルエンザ)と戯れ中です(ぉ

そんなわけでソードさんのご期待にお応えいたします(w

  慎也     :「……頭でも打ったか?おまえ(汗)」

……すいません。
ひすいんにまじめに言われたらこう返すしかできません、私(ぉぃ

>リュー君

同感。そんなわけで上の問いには、慎也の返答はああなるわけで(笑)
必要とはしてますよ、ええ。……たぶん(ぉぃ

みどりんの場合は即答でしょうねえ(笑)

>  個人的には慎也さんの答えが聞きたいです。
>  あ、シチュエーションとしては緑さんも同席してるって事で(爆)

そのしちゅえーしょんはいやん(爆)

え、桜?そんなん言わずもがなじゃないっすか(爆)
嗚呼、また火種が(とーいめ)

   神夜  (Shin-ya Nakatani)
 e-mail:  shin-ya@pop17.odn.ne.jp
           shin@my-laurel.org
           allekto@mail.goo.ne.jp
      shin-ya@fa.sky.tkk.ne.jp