[KATARIBE 21777] Re: [WP01P] 共同戦線

Date: Wed, 23 May 2001 14:30:48 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21777] Re: [WP01P] 共同戦線
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P] 共同戦線:
From:ソード

 こんにちは、ソードです。

>問題ないです〜
>
>しかし、あれだけの魔力を使ったので
>
> カイ     :「くくく、みつけたぞ(ゴゴゴゴゴゴ)」
>
>なんて事にならないと良いんですが(笑)

 あ……もう掲載済みだったりします(爆)
 すみませぇぇぇんっ
 まあ、何にせよ修正無しで良かった良かった。

 まあ、結界も大規模に張っていますしねぇ……薄いので目立たないのですが……
大きいとやはりそれなりに目立ちます。
 カイさんが新宿に住んでいたりすると見つかる可能性は高いですねぇ。
 まあ、魔力の探知の方は、結界内の出来事なので「結界透過」を乗せた探知をし
ないと引っかかりません。されたら引っかかるって事ですがね(w

 さて、事がすんだ後、どんな話しましょうかね? また次のEPでの話になりそ
うです。ではまた〜。