[KATARIBE 21768] Re: [WP01P] エピソード『餌』

Date: Wed, 23 May 2001 01:17:37 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21768] Re: [WP01P] エピソード『餌』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P] エピソード『餌』 :
From:吉GUY

 吉GUY@傾者(いろいろとかたむきぎみな人)です

> うーん、先のことはちっとも考えてないのですが(おい)
>多分、コジローちゃんとの話でなんとなく「ひょっとして?」
>とかいうような疑問はもつはずっす>トシヤ
> だからって即座にこじろーちゃんに連絡するような親切な
>奴でもないので(笑) 探りを入れる程度に関わろうとするかな、と。
>
> で、丁度いいタイミングで堕とし子登場って感じでどうでしょう?
> そも、堕とし子の存在自体知らないっぽいんで、教えてあげてくらさい。

 では、堕とし子との接触を話の中心に据えましょう。

 んで、堕とし子の外見とか能力とか、詳しいアイディアがまだ無いですが

・二個所に同時に存在する
もしくは
・二身一体(一身づつ別々に行動できるが、一方が死ぬともう一方も死ぬ)

とかゆーのはどうでしょう?

 これで、トシヤくんと侠児が離れた別々の場所にいながら同じ堕とし子を相
手にするとゆー画面が創れます。

> あとづけで絡めるもよし、堕とし子とバトってる最中に出くわして。
>
> トシヤ  :「今はそれどこじゃねえだろ、バカ。敵を見ろ」
 小次郎    :「偉そうに人のコト"バカ"って言うんじゃねぇっ!(怒)」

> とか意地悪を言ってみたい気も(いぢめっこ)

 まー、この状況ですと小次郎が遭遇するのは**偶然**という形にしかならな
そうですが……。

トシヤくんと小次郎で共同戦線を張るもよし
こぢろーの足手まといっぷりをひろーするもよし
かと。

 私の方も、いいかげん自力ででも何らかのカタチで、小次郎に「災厄に関わ
るきっかけ」と「解決に向かわせる動機」を持たせてあげなきゃならんなーと
は思うているのですが

 ただまー、どういうタイミングで出すのかって問題も