[KATARIBE 21766] Re: [DG] 大恐竜創世期用キャラクター作成方法

Date: Tue, 22 May 2001 23:57:39 +0900
From: 泉 隼人 <hayato@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 21766] Re: [DG] 大恐竜創世期用キャラクター作成方法
To: kataribe-ml@trpg.net

はやとです。
何というか、久しぶりのメーリングリストだったり。(^^;

> ・古代生物の性質や造形イメージを元にキャラクターを作成します
> ・可能であれば、中身の隠された古代生物フィギュアつき食玩を買ってきて、
>  それを開封して作成しましょう。

もうちょっと種類があれば良いんですけどね。<古代生物のフィギュア
この際、古代生物以外にも間口をひろげるとか。

あの、『あてもの』がミソなわけなんですから。(^^;

> 必要技能:
>  共通語、格闘、運動能力(移動)、自律(精神抵抗)、それぞれに類するもの。
>  その他、その生物にみあった通常能力と超常的能力。

> 必要特徴:
>  出身生物、出身社会における社会的地位、骨族との敵対理由。

基本的に何でもあり何ですよね。<特徴、技能
魔女ッ娘がいたり、背鰭が着脱式だったりしますし。

とりあえず、こんなもんですかね?

……あれ?
なんか、

「http://kataribe.com/world.shtml」

からDGにリンクされていないみたいなんですが。(ToT)

いじょうっす。

はやと <hayato@trpg.net>