[KATARIBE 21763] [HA06G] デフォルメ 06 キャラ

Date: Mon, 21 May 2001 21:19:16 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21763] [HA06G] デフォルメ 06 キャラ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06G]デフォルメ06キャラ:
From:いずみ

 いずみです。

 デフォルメのキャラを三人ほど。

 http://kataribe.com/HA/06/G/yuna001.GIF

 うちの幽霊、勇那。
 gallowsさんの一番最初の絵が見つからなくて、
服は適当な色(汗)

 http://kataribe.com/HA/06/G/000955.JPG

 環君。
 色はぱらでぃんさんのを参考に。
 少しぼーっとした感じが可愛いかなと。

 http://kataribe.com/HA/06/G/000956.JPG

 前野君。
 モノアイ風に光らせてみたり。
 びこーん。

 色が塗ってあると楽しいなぁというのは確かなようで。
 作業時間とか折り合いをつけると、こういったデフォル
メを描くというのが一番かな、と。
 毎日更新してあると嬉しいですよね。

いずみでした