[KATARIBE 21760] Re: [off] 関東梅雨オフ(計画案)

Date: Mon, 21 May 2001 10:43:59 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21760] Re: [off] 関東梅雨オフ(計画案)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [off]関東梅雨オフ(計画案):
From:冬縲

こんにちぁ
冬縲でし

なんでわしがオフのメールを出したかこれで理解してくだされ

ここで遭ったが運の尽き

[lokai] はろー
[TOURUI] ちゃお
  眠る前の一時
  なんとなく繋いでみやした
[killist] こんばんは〜
[lokai] わは
[killist] またーり
[kurow] ZZzz
[TOURUI] ぐー
[lokai] ねてるやん
[BallMk-2] むー
[TOURUI] ふふふ
[killist] わらってらっしゃる(^^;
[lokai] なんか含むところありそうだ
[killist] うみ
  何を含んでいるんだろう…(謎
[TOURUI] そんな注目せんでも(^;
[killist] 次のオフはいつだろう?(ぉぃ
[TOURUI] ほへ?オフの話がでてるの?
[lokai] いや全然>話
[killist] ん〜ん
[lokai] そういうときは
[killist] は?
  そういうときは?
[lokai] 自分でたち上げるのだ>おふ
[killist] ふむん
  でも、ギャロさ以外とはあった事無いし(^^;
[TOURUI] ふみゅ
  オフはやるのはいいのだがネタがない
[killist] ネタか…
[BallMk-2] ふむふむ
[lokai] ネタがなくても適当に。
[TOURUI] 冬と春はぼうねんそかいと花見という行事があるので問題ないが
[killist] 梅雨オフとか(爆
[TOURUI] ふふふかまわんが
[lokai] 晴天中止?
[killist] あははは
[TOURUI] 大人オフの企画もとまったまんまだしのぅ
[killist] なんでしょ、それ?
[TOURUI] んとね単純に居酒屋で呑むだけ(苦笑
[killist] うひひひ
[TOURUI] 去年の夏から企画倒れ(^;
[killist] たのしそーだ(^^
[lokai] うははは
  大人は忙しいらしい
[TOURUI] 大人オフだけにイロイロなオトナノジジョウってやつがあってのぅ
[lokai] ああそうだ
[killist] みょ?
[TOURUI] ろかにゃからことらんをげっとせねばならんのだが
[lokai] 白虎のぬいぐるみをあずかりっぱなし>とうるいさ
[killist] テレパシーだ…>被り
[TOURUI] ふむ
  それを口実にするか(ぉ
[killist] やったー(ぉぃ
[TOURUI] いやいや
  つねづねことらんを捕縛にいかねばのぅとか思ってはいたのだが
  なかなかのぅ(^;
[killist] ふみゅう
[TOURUI] じゃ〜
  きりきり〜
  いいだしっぺの方即にのっとって人数調整をたのんだ(ばたっ
[lokai] わはは
[killist] ぬを?
  off要員の方がきめるべきでは?
[BallMk-2] ことらんオフ
  みんなでことらんをたべる
[TOURUI] (^^;;
[killist] もしゃもしゃ
[TOURUI] ふみゅぅ
  ろかにゃそーいうことなんだけど
[lokai] ことらんんむ
[TOURUI] 都合の悪い日はいつ?
[lokai] あり
  んとわからん(爆)
[TOURUI] ががーそ(w
  まあ私も同じ意見なんだけど(ぉ
[lokai] とりあえず今日明日はだめだ(明白)
[TOURUI] わしもむり(w
[killist] なはは
[TOURUI] ちうか来週もむり(w
[lokai] きょういきなりは決まらんのではないかね
[TOURUI] ま〜ぼちぼち

 ま〜ことらんのぬいぬいはそのうちでよいです〜

きりきりメインのオフ

[TOURUI] とりあえず
[killist] えう
[TOURUI] きりちゃんがオフをしたいということなので
[lokai] うむうむ
[killist] 残念だ
[TOURUI] そっちメインで考えよう
[killist] みょみょみょー!?
  焦り
[TOURUI] 気胸は大丈夫?
[killist] だいじょぶでしゅ
[lokai] 暴飲暴食は避けよう>気胸
[TOURUI] ふみゅ
  都合の悪い日をのべよ
[killist] 都合の悪い日…
[TOURUI] よい日でもいいけど(w
[lokai] カラオケもまじぃかな
[killist] まあ、木曜は大体用事がはいってるでしゅ
[lokai] 心配ない
[killist] カラオケはした事無いです
[kurow] 土日は無理であります!(だめだめ
[TOURUI] 土日無理なの??
[kurow] うい、悲しいことに。
[lokai] 平日は難しい
[TOURUI] ふむ
[killist] ですよねえ>平日
[kurow] ですから撲はオンで。
[TOURUI] むずいね〜>平日
[kurow] 日曜は犬を調教しないといけないのです
[TOURUI] ふむ
[killist] 犬の調教師か…
[TOURUI] 土曜日は?
[lokai] わん
[BallMk-2] つまり今日
[kurow] 土曜は3時から5時ごろまで予定があるのです
[TOURUI] なるほど
  5時をすぎれば大丈夫と(曲解
[killist] あはは
[kurow] そーゆーことになりますね。
[TOURUI] そうらしい
[kurow] 日曜は4時過ぎでたぶん平気ですが(w
[TOURUI] いや
  日曜はあまり遅くまでいると翌日に響く人が
[kurow] フヌ、そうですね
[TOURUI] まあだから無難なのは土曜日なんだけど
[kurow] フヌ。
[TOURUI] ふむ
[killist] ふむん
[TOURUI] よからう
[killist] では、土曜ってことでしょか?
[TOURUI] んじゃその線で
[killist] うぃ
[kurow] あい
[lokai] はいにゃりー
[TOURUI] 考えときます(こあら
  ま
[lokai] 前向きに検討ですか(笑)
[killist] こあらー
[TOURUI] やるとしたら3週間くらい前からオフやるぜーって
  告知をすると思うので
[killist] ふむん
[TOURUI] とりあえず6月の1週目か2週目の土曜日で
  なんか集まりそうな日をきめて
[BallMk-2] ことらんオフ決行か
[TOURUI] いやそれはちがう
[TOURUI] きりちゃんがオフやりたいっていったんだよ〜オフ
[BallMk-2] いあ
[TOURUI] またの名を
[BallMk-2] 名目はなんでも良いと(笑)
[TOURUI] 花見に行けなかった悔しさをはらすオフ
[killist] #なんか、台詞がどんどん変わっているきがする…
  そんな感じ〜(w >花見
[lokai] わはは>はなみ
[BallMk-2] ダメ
  長い(ぉ
[TOURUI] コードネームで呼ぼう
[BallMk-2] 花見には行ったが
[killist] プリズナーNo.6でしか?
[BallMk-2] ほとんど出来なかった(w
[killist] ふむん
[TOURUI] 6月に誕生日な人をこれからつくる既存でいないか?
[BallMk-2] あ
[killist] 2月でしゅ
[BallMk-2] 私は6月1日誕生日(w
[TOURUI] ほむ
  じゃーたまにゃの誕生日をわってやろー
[killist] やた!
[kurow] 割れー!
[killist] どんがらがっしゃん
[BallMk-2] 割られても困る(w
[lokai] わーい
[kurow] わーい
[TOURUI] 関東最年長男子誕生会
[kurow] めでてー
[TOURUI] こんなとこでよいか?
[BallMk-2] ……そーか
[killist] #あ〜るの誕生日、ということにしましょう、
  って言おうとおもったのに(^^;
  おお!
  コードネーム決定!
[BallMk-2] 関東組みで最年長男子だったか(w<俺
[TOURUI] ふむ
  となると早いほうがよいな
[killist] プレゼント必携すね(w
[BallMk-2] つーかちょっと待て
  んー
[TOURUI] ん?
  大丈夫主賓は遠くから見てるだけでもいいから(こら
[BallMk-2] 土曜、土曜……
[TOURUI] たまにゃ土曜って大丈夫?
[killist] ぬ…(汗
[BallMk-2] 空いてるのか?(w
[TOURUI] ふみゅう
[BallMk-2] 今、予定がさっぱり分からん(w

 いま読み返してみるときりきりがカラオケいったことない
 って発言してるので歌いにいく?

実は朝の4時の会話だった

[TOURUI] ああそうこうやってるうちに空が白々としてきた
[killist] ぬう
[lokai] わはは
[killist] もう4:30か…
  はやいのぅ
[TOURUI] まあちょっとかんがえときまふ
[lokai] のごわ
[TOURUI] 遅くても月曜日に
[lokai] 風呂入りそびれた
[BallMk-2] うむうむ
[TOURUI] オフするぜー
  ってメールをながすので
  と宣言だけしておちまふ
[killist] うぃうぃー
[lokai] あーい
[kurow] あいあいさ
[lokai] あそぼー

 まあそういうわけですので
 くろにゃんときりきりは参加決定ということで決まりね(ぉ

$$

草々