[KATARIBE 21759] [off] 関東梅雨オフ(計画案)

Date: Mon, 21 May 2001 10:42:04 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21759] [off] 関東梅雨オフ(計画案)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[off]関東梅雨オフ(計画案):
From:冬縲

こんにちは冬縲@わしってオフ関連のメールばっか でし

オフしたいって話がでたのでオフするのだ

日時
----

6月9日(土曜日)

時間については人数がそろいそうだったら昼から〜夜まで
そうでなければ夕方〜夜という感じでやろうかな〜と思ってます

場所
----

参加者の多数決で都合のよさそうな場所を相談しようかな〜と(泥縄)

新宿or池袋or渋谷or上野が無難?
お台場でたわむれるのもよし
横浜な中華街まででむくもよし

目的
----

転がす、突く、歌う、相談する、食べる
の5択

あるいは観光という手もあるが……

参加方法
--------

これに返信するか冬縲をどーやってか捕まえて直接参加するって宣言
して下さい

締切
----

5月31日までに連絡をくれた人の意見は反映される努力をします

ま〜よ〜は6月9日に遊べるぜ〜って人を募集なのだ

多数の参加者を希望します

草々