[KATARIBE 21756] Re: [HA06P] 一言からはじまる(仮)

Date: Sun, 20 May 2001 23:47:56 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21756] Re: [HA06P] 一言からはじまる(仮)
To: kataribe-ml@trpg.net

ど〜も。
総統です。

 つづけたぞゴルァ!(ぉぃ

> 初夏の午後
> ----------
>
>  煖      :「要るようで要らない……(ぽつり)」
>  平田     :「な、なんだ突然」
>
>  お茶の用意をする手を止めて、急に呟きを漏らす。
>
>  鐘継     :「ついにふられたか」(けけけ
>
>  ぎょっとする平田を、居合わせた鐘継がここぞとばかりにからかう。
>
>  煖      :「私は必要とされていますか…?」
>
>  濡れた瞳で平田を見つめ、そう問い掛ける。
>
>  鐘継     :「(わくわく)」

 困ったような表情をうかべた平田だが……

 平田     :(どげしっ)

 まず振り向いてブーツの踵を叩きつけるような前蹴りを鐘継に見舞った。

 平田     :「勿論だ。太陽と同じぐらい必要としているぞ」
 煖      :「…………ありがとう……」
 鐘継     :「(ひゅるりら)」

 すかさず煖の手を取り、少し気恥ずかしそうに、少しどころではなく恥ずか
しいセリフを吐く平田。煖は自分の手を握る平田の手の甲に頬を寄せ、鐘継は
完全に無視されている。

 鐘継     :「太陽と〜おな〜じくらうぃ〜、必要としている゛〜」

 オペラ調に歌いながら出て行く鐘継に、平田は殺意を覚えないでもなかった
が何か幸せなので放っておくことにした。

 といったあたりで切り。
 騒動云々はどーすっかねー。

ではまた。
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 112933902