[KATARIBE 21753] Re: [WP01P] エピソード『餌』

Date: Sun, 20 May 2001 22:39:12 +0900
From: fwhs3290@mb.infoweb.ne.jp
Subject: [KATARIBE 21753] Re: [WP01P]  エピソード『餌』
To: kataribe-ml@trpg.net

 久志です。

 ふぬーふぬーっと、勢いのあるうちにレスすべし。

> ん〜、この先どうしましょ?(w

 うーん、先のことはちっとも考えてないのですが(おい)
多分、コジローちゃんとの話でなんとなく「ひょっとして?」
とかいうような疑問はもつはずっす>トシヤ
 だからって即座にこじろーちゃんに連絡するような親切な
奴でもないので(笑) 探りを入れる程度に関わろうとするかな、と。

 で、丁度いいタイミングで堕とし子登場って感じでどうでしょう?

> どんな堕子がお好みっスか?(w

 そも、堕とし子の存在自体知らないっぽいんで、教えてあげてくらさい。

> いっそ小次郎も絡めますか?

 あとづけで絡めるもよし、堕とし子とバトってる最中に出くわして。

 トシヤ  :「今はそれどこじゃねえだろ、バカ。敵を見ろ」

 とか意地悪を言ってみたい気も(いぢめっこ)

そんな感じで。