[KATARIBE 21737] Re:[WP01P] エピソード『因果無き男』

Date: Wed, 16 May 2001 12:35:11 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21737] Re:[WP01P] エピソード『因果無き男』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:[WP01P]エピソード『因果無き男』:
From:吉GUY

 吉GUY@苦戦する人生 です

エピソード67は、まだ完成していないんで、頭の部分を追加してみました
エピソード67『因果無き男』
 厳侠児(げん・きょうじ):
    :終末の住人? 災厄の危機を知る男。八島家に突然現れる。
 八島一角(やしま・かずすみ):
    :田舎の旧家に住む終末の住人。古流武術八島流兵法の伝承者。

再生
----
 声      :「全ての縛鎖を解きほぐし」

 塵よりも細かく

 声      :「遥かなる彼の地に彼の者の魂(こころ)を」

 意識さえも

 声      :「遥かなる彼の地の」

 そして全てを捨て

 声      :「土(にく)と」
 声      :「水(ち)と」
 声      :「火(ねつ)と」
 声      :「風(いぶき)を以って」

 無限であり一瞬である刻を貫き

 声      :「遥かなる彼の地に彼の者の魂(こころ)の依身を」

 再び

 ……
 …………
 ………………

 前面に陽のあたたかさ
 背面に地のぬくもり

 地面の上に大の字に転がっていた。

 眼を陽光が射す
 瞼は瞬きをする

 指先に力を入れる
 手は拳を握る

 息を吸い込みそして吐く

 己の内から響く心の鼓動がそれを告げていた。

 侠児     :「……覚えている。」

 魂に刻まれた記憶。
 帰る場所を失い、進むべき道を得て
 自分が何者で、何をすべきかを。

 で、この後、以前投げたやつに続きます