[KATARIBE 21731] Re: [WP01P] 共同戦線

Date: Mon, 14 May 2001 15:55:31 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21731] Re: [WP01P] 共同戦線
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P] 共同戦線:
From:ソード

 こんにちは、ソードです。

 続きを書きましたので流します。
 もう、とどめですな。
> 沙希     :「とっておきの奴をお見舞いしてやる……」
> 有希     :「回路生成率20%……」

 間合いを詰めた二人は、集中する彼女たちを背に三度接近戦を挑む。

 日向     :「いくぜぇっ!」(ヴゥンッ)

 日向の振るった腕から光が伸び、一本の刃を形作り硬化する。
 生命力の放出を極限まで高め、物質化させたのだ。
 剣を扱う武術の動きではないが、戦いなれたその動きは堕とし子を追いつめ
る。かするだけで生命力のいくらかを奪う刃だ。

 堕とし子   :「まだ奥の手があったか」(がくんっ)

 堕とし子の体勢が大きく崩れる。直人が足元に大穴を開けるたのだ。落下は
しなかったが浮遊のため堕とし子の重力が無くなった。

 日向     :「くらいなっ!」

 右手を狙っての一撃。それを左手でかばう堕とし子。しかし、それこそが日
向の狙いだった。

 日向     :「直人っ」
 直人     :「……!」(がしっ)

 直人の手が堕とし子の右手を掴む。一瞬の集中。

 SE     :ビキンッ
 堕とし子   :「オオオオオオオッ!」

 右腕の指貫の手袋についている宝石のいくつかが弾けて壊れ、堕とし子は人
とは思えない叫び声を挙げる。
 途端、周囲の重力が一気に増加し、直人と日向を襲う。

 直人     :「くはっ」
 日向     :「ちぃっ」

 堕とし子は直人の手を振り払い、上空へと舞い上がる。

 さて、最後のとどめです……多分。
 リューさん、チェックお願いしますです。
 ここらで大魔法を打ち込んじゃってくださいませ。
 結局、右腕の手袋は完全破壊には至りませんでした。でも、どうやらダメー
ジは大きいようです。

 んではまた