[KATARIBE 21730] Re: [HA06C] 小松訪雪シート更新

Date: Sun, 13 May 2001 10:39:56 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21730] Re: [HA06C] 小松訪雪シート更新
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06C] 小松訪雪シート更新:
From:いずみ

 いずみです。
 蘆薈さん、ども。

 訪雪さんのキャラシートを見まして……

 技能、特に知識系をみてるとすごいプロのように思えます。
 精神的特徴でバランスをとってるのかな(笑)

 こー、一生をそれにささげた職人さんって、最終的にどのくらいの技能値に
なるんでしょうねぇ。
 テレビとかで紹介される神業っぽい腕とか、どれくらいの強制力なんだろう。

 そんなことを考えたり。

いずみでした