[KATARIBE 21724] Re: [HA06G] ひすいん二枚

Date: Sat, 12 May 2001 23:52:59 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21724] Re: [HA06G] ひすいん二枚
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06G] ひすいん二枚 :
From:E.R

ども、E.Rです。
いずみさん、こんにちは。
#網張って待ち構えていたともいう(爆)

> こっちは久しぶりにデフォルメらくがきをと思って描きました。
> 紙の描き始めの位置を間違えて、頭身の設定に失敗しました。
> 手のひらサイズの立体フィギュアのつもりで描いてます。

 こちらは、「あ、いずみさんの絵だー、ひすいんだー」と思ったのですが。

 ………が。

> こちらはCLAMPのカードキャプターさくらを読んで魔女っ子風に。
> 髪の流れとか瞳とかをどう描いているのか参考に単行本を買って。

 ……………一目見て、こけました(汗)。
 うーーーわーーーー(滝汗)
 このかーいい「にこっ」なおじょーさまが、この凶悪な物体ぶん回して
「えいっ(はぁとっ)」ってやるんですね(滝汗)。
 #そして凶悪そうな敵がぼかすかと倒れるに相違ない。
 ##そして多分。味方もついでにぼかすかと倒れるに相違な……

 いあ、ほんとに。
 見なおしても見なおしても。
 「……うわーーーーー(汗)」<自宅で良かったぜ本当に(汗)

 かあいいだけに怖さ百倍(爆)
 素敵です>魔女っこひすいん

 というわけで、わけのわからん感想でした。

 であであ。