[KATARIBE 21707] Re: [WP01P] 共同戦線

Date: Thu, 10 May 2001 01:30:51 +0900
From: Ryou Hanzawa <hanzawa@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 21707] Re: [WP01P] 共同戦線
To: kataribe-ml@trpg.net

ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>さん:

遅くなりました……に2ヶ月たってるぅぅぅ(汗)
修正は細かな所かな

>  って事は、ゴーレムの肩に朝霞姉妹が乗っている状態って事ですよね?

そういうことになりますね。

>  有希&沙希  :「ゴーレム・イ・ナ・ズ・マ・キィーック!!」
>
>  飛行の術をゴーレムにかけ、自重に更に加速をつけてとび蹴りを放つ。

イナズマキックはちょっと〜って感じなので

 有希     :「いけっ、ゴーレム」
 沙希     :「敵を滅ぼせ!」

って変えましょう

>  沙希さんって直人のことなんて呼んでましたっけ? とりあえず「マスター」
> にしておきました。

マスターで良いです。

>  直人、日向とも、持ち技は出し尽くしちゃった感があります。というわけで、
> よろしく(w

あとは大魔法でくねくねですか?(笑)

---
半沢 陵
hanzawa@din.or.jp