[KATARIBE 21701] [WP01L] 小次郎の外見

Date: Wed, 9 May 2001 13:20:19 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21701] [WP01L] 小次郎の外見
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]小次郎の外見:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連のログ。

小次郎の外見
------------

 一行掲示板語り部汎用からのネタだと思います。

2001/04/28 04:00:00

[Ji-GUY] ふむ
  小次郎の外見
  あんま考えたことがねぇや(w
[sf] げふん
[Ji-GUY] キャラクターのシルエット的な対比で考えると
  侠児が
  束ねる程の長髪、革ジャン、カンフーズボンにカンフーシューズ
  日本刀
[Ji-GUY] と、かなり異形な風体で
  記号的にパーツを集めて外見を形成していますからねぇ
  これに対として小次郎の外見を立たせるとなると
  ごくフツーにしていたがいいんでしょうねぇ
  ん
  という訳で、侠児が長髪なので、
  小次郎はその逆がいいでしょう
  (まる)
  んー
  何しろ私の頭の中では
  こぢろーはいつも袴姿なんすよ、何故か。
  #以上、独り言でした

2001/04/28 05:00:00

[nmhs] わーい
[Ji-GUY] わーい
[nmhs] ……生きてらっしゃったか(ぉ
[Ji-GUY] いやもー全く元気ですよん
[nmhs] そうですか……わしはもうダメです(ぉ
  小次郎君、画像ないんですね……私の絵の練習になってもらうことにしま
 す(笑)
  髪が短くて袴ですね、はい、わかりました(勝手に)
  では、落ちます(死亡)
[Ji-GUY] あぁ、よそ見をしている間に……
  いーさんの話だと、ぎゃろさんが描いたことがあるらしいのだが >一行汎
 用
  >こぢろ
  私はみたことが無い(汗)
  うん
  まぁ
  いいや
2001/04/28 06:00:00

 つーわけで、アップしたら掲載です。