[KATARIBE 21698] [WP01L] 小次郎が東京に来た訳

Date: Wed, 9 May 2001 13:12:18 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21698] [WP01L] 小次郎が東京に来た訳
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]小次郎が東京に来た訳:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連のログです。

 ひさびさの小次郎ちゃんネタ

小次郎が東京に来た訳
2001/04/13 01:00:00

[hari] 久しぶりに
  発言してみる
[gallows] むほ
  <同じく久しぶりの発言
[hari] という訳で、少年剣士をいぢる
[nmhs] うほ
[Ji-GUY] いぢりますか
[hari] ごそごそ(ぉ
  でも、近況が分からん
[Ji-GUY] はたしてどうなってんだろ? >こぢろの近況
[nmhs] 虐められてます…結界修行中?
[hari] 結界修行か
[Ji-GUY] さぁて?
[nmhs] たしか師匠は水稚…だったかな?
[hari] ふむ
[Ji-GUY] その辺りのEPは書いたなぁ
  んー
  小次郎が東京に来る前で
  侠児と出会った後の
  辺りの話でも書くかなぁ
  ふー
  何やってたんだろうね? >こぢろう
[hari] 結界の練習か
  なんで東京に来たんだろう?
[Ji-GUY] もしかしたら結界感知だけは高いのかもしんない(w >こぢろ
  んで、侠児の張ってる結界を辿り辿りと東京へ
[hari] 意識はしてないけど?(w
  むっ!奴の気配が!!
  とか
[Ji-GUY] そーかもしんない(w >意識してない <私もいいかげんだなぁ
[nmhs] 成り行きで何時の間にか、とか(笑)>東京
[hari] 長距離トラックに潜り込んで
  気が付いたら東京
[Ji-GUY] 可能性高し <成り行き
[nmhs] うむ、こじろうちゃんらしい。
[hari] 補導されそうになって、逃げ込んだ先が
  とか
[nmhs] さすが。非行に走る少年(笑)
[Ji-GUY] ふーむ(^^;;;
[hari] あとは、きょーちゃんが置き手紙してったとか
[nmhs] うーん、よくわからんやつになりますよ、きょーちゃんが。
[Ji-GUY] きょーじとは、何とか接触させないかんなぁとは思っとります
[nmhs] そうですよねぇ。 やっぱり仲間を見つけて複数で抑え付けるってのが
 (笑)
  で、皆できょーちゃんを囲んで、尋問(笑)
[Ji-GUY] エピソード063『イレギュラー』
  これを整理して完成版流さないとな
  エピソード066『続イレギュラー』
  あと、こっちも。
[nmhs] どんなのか知らない(汗)
[Ji-GUY] http://kataribe.com/
[nmhs] よっしゃ、できた。
[Ji-GUY] で検索するなり、過去ML探すなりでめっかるとは思いますが
[nmhs] ういっす。やってみます。
[Ji-GUY] まぁ、ちょこちょこ手直しする部分はあるのでねぇ >63 66
[nmhs] む、出ない(汗)
[Ji-GUY] あ、ほんとだ、出ない(汗)
  まぁ、そのうち完成版流すつもりなんで <いつになるやら
[nmhs] うぃっす。