[KATARIBE 21695] [WP01L]WP がこうなったわけ

Date: Wed, 9 May 2001 13:05:33 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21695] [WP01L]WP がこうなったわけ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]WPがこうなったわけ:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連のログです。

 WPの永遠の謎を探っています。

WPがおかしくなった訳
2001/04/13 12:00:00
[fukanju] ブラコン…………
  うーむぅ(^^;
[sf] みんなでぶらこん(おい)
  まあ光と闇の腕のひとたちも
  なんかこー擬似兄妹なイメージが(おい)
[fukanju] ぐは(^^;
[hari] ふみ
  うちはしすこんだし
[sf] なんかまあ
  そんなんばっかか
[hari] うはは
  そんな中に馴染もうとすると
  自然、そんなんばっかになる
[fukanju] (^^;
[hari] やはり、志郎が病巣かもと
[gallows] 珠希がまともなのはそのへんか(w
[hari] いまだに思ったりもする
  珠希ちゃんは、ちょっと首を切るくらいで
  至極まともだよね
[gallows] うん
[hari] 指団とかになると(W

珠希の姉嫌い
------------
[gallows] 姉はいるけどむしろ憎んでるし
[hari] 憎悪もしすこんの一表情だとおもうが
  危なくはない(W
[gallows] それを言うと
  かなりキレるととおもう(w
[hari] 少なくとも、コミュニケーションできるし
  奇子辺りに言わせてみるか(ぉ
  そんなにお姉さんが嫌いなのか
[gallows] 恐ろしく嫌いらしい
  何回か書いたことは書いたけど、うまくまとまったないなあ
  <EP
[hari] ふむ
[gallows] どれくらい嫌いかというと、
  顔を見たらする反応はものを投げつけるかシカト
[hari] うは
[gallows] 部屋から出てくるんじゃねーと怒鳴り散らす
  そんくらい(w
[hari] うひゃぁ
  じゃあ、いらいらしながら家を出てきたところで
  「お姉さんとケンカでもしたの」
  とか言われたら
[gallows] ああいや
  もう姉いないんすよ
[hari] にょ
[sf] へこへこ
[hari] あー
  そうだったか
[fukanju] もういませんのぉ(^^;
[hari] ふむ
[gallows] http://kataribe.com/WP/01/C/WP01C009.TXT
[hari] アプローチが難しい(w
[gallows] 心が読める人とかだとわかりやすいんだろうけどね
[hari] 「シスコンって何?」
  と、無邪気な子供の振りして聞くくらいしかないな(w
  ケンカ売ってるとしか思えない行動になるが(^^;;
[gallows] 結果的にはね(w
[fukanju] 朱理は一人っ子だしのぉ。
  珠樹は天涯孤独の身だ(w
[hari] 指団で、シスコンについての話でも盛り上がってくれれば
  #話が盛り上がるって状況が想像できないが(w
[gallows] そもそもコミュニケーションとれるのか? あの集団(w
[hari] 道行く人に
  「あなたシスコン?」
  と、無邪気(?)に問い掛けれるのだが(滅
[fukanju] ………(^^;
[hari] 一応出来るんだろう、たぶん(w>指団のコミュニケーション
[Lurimu] そんなガキいや過ぎる(w>問い掛ける
[fukanju] ……………(^^;
[gallows] ワケがわからん状況だ(w
[hari] 不条理モノ?
[gallows] そもそも姉妹がいないひとには意味不明
[hari] 姉妹がいても、大きなお世話だし(w
[gallows] 敏也くんが見るに見かねて回収しそうだ
[hari] 話が盛り上がってると、奇子がとことこ外に出て行く
  なんだろうと、様子を見に行くと
  通り掛かりの人の袖をくいくいっと引っ張って
  「あなたシスコン?」
  慌てて回収する
  こんな流れかな

2001/04/13 13:00:00

[hari] ……不毛だ

 芽衣子    :(にこにこ)<終始微笑んでるだけ

[hari] トシヤ君独りが苦労してそうだ
[gallows] ほっとくと目立ちすぎるんだな
  あのサイコさん集団
[hari] 常識が働くのはトシヤ一人だし(w

 指団は実際に警察に目をつけられずに活動していられる理由が必要かも知れ
ませんな。もう一人事件隠蔽系の副官が居れば良いと思いますけどね……。