[KATARIBE 21693] Re: [WP01P] 十字架

Date: Wed, 9 May 2001 11:22:39 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21693] Re: [WP01P] 十字架
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P] 十字架 :
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連のログです。

 EP作成のチェックをした後の会話です。

バケモノと堕とし子
2001/04/14 00:00:04
[nmhs] EP書きなおし〜、なおし〜(謎)
[so_do] いろいろ注文つけてしまって、申し訳ないです
[nmhs] そんなことないです。ありがとうございました。
  あ、実はあの化け物なんですけど、能力が結界作成とか言うオチじゃダメ
 ですか?(自爆) ああ、嘘です、私の間違いです(死)
[nmhs] 月影って、メニューを選ぶ方式なのかなー?(まったり)
[so_do] まあ、常連以外はそうですね
[nmhs] 了解です。
[so_do] あ、ごめんなさい
  前の発言見てなかった(汗)
[nmhs] 気にしないで下さい。馬鹿の戯言です。
[so_do] えと、堕とし子は例外を少なくしたいので、覚醒した化け物って事に
 してぶち倒しちゃってくだされ(w
[nmhs] ぶち倒すって言うか、何気に吸収されてますけどね(笑)
[so_do] ま、なんでもおっけぇ(w
[nmhs] えっと……ということは結界能力持ちでいいと言うことなんですか?
 (笑
[so_do] 堕とし子で無ければ良いです
  化け物も結構いますし
[nmhs] 堕とし子と化け物の違いが良く分からないなぁ(笑) よし、じゃ、覚醒
 した何かってことで。
[so_do] はい
  堕とし子は、災厄の生み出したもの
  化け物は、とくに設定の無いモンスターですな(w
[nmhs] 最高にナイスな設定ですな(笑)