[KATARIBE 21691] Re: [WP01L] 怜くんの今後の展開

Date: Wed, 9 May 2001 11:14:37 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21691] Re: [WP01L] 怜くんの今後の展開
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01L] 怜くんの今後の展開 :
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連のログです。

怜くんをつくるときのログですな。

吸血鬼の参考
------------
[nmhs] 吸血鬼・・・攻撃方法が思い付かない・・・(縛)
[Ryu] 血を吸う
  コウモリになる
[nmhs] なんか攻撃じゃ無いような(苦笑)
[gallows] 口から管が飛び出て突き刺さる
  そのままミイラになるまで吸う吸う吸うッ
[Ryu] ヘルシングが参考になりマスヨ(w
[nmhs] うわっ、ぐろい(笑)
[gallows] まかせて!(威張るな)<ぐろい
[nmhs] それ、どこぞのエイリアンじゃないんですから(爆笑)
  ヘルシングとは・・・?
[killist] 教授。
[Ryu] 平野耕太のコミックですね
[nmhs] あ、ああ。
  Bloodは見たんですけどね(笑)
[Ryu] ヤングキングコミックスとして発売されてます
[nmhs] ふーむ。
[Ryu] Bloodより、ヘルシングの方が……まぁ狭間的にはあうかもしれない(w
[gallows] Bloodは「影歩む街」あたりだとハマリそうすね
[nmhs] ふい。翼手にははまりました(どういうはまりじゃ
[gallows] オカマのがカッコヨスギッス
[Ryu] (w
[nmhs] (w;
[Ryu] あれは怖かったぞ(w
  Bloodは……
  DVD出ますね
[nmhs] へい
[Ryu] 予約生産限定版は買おうと思ったけど、やめました(^^;

IGの話
--------
 多分雑談です。WPにも関係なさそう……。

[gallows] IGはいまなにか作ってるのかな
[Ryu] んー、何か作ってたような気はするけど……
  久々にWeb見てみるかな
  ちなみに、
[gallows] 押井守がひさしぶりに
  アニメつくってるみたいだね
[Ryu] http://www.production-ig.co.jp
  ですね
  暗記していたらしい(w
  げげっ
[gallows] どうした
[Ryu] アニメ版パラッパってIGがやるのか
[gallows] あー、ほんとだ
  知らなんだ
[Ryu] おもちゃショウで出てたんですよ>アニメ版パラッパ
[gallows] どうでしたかい
[lokai] ほう
[Ryu] うわー、やるのかーとか思ってたけど、まさかIGとは(^^;
  いや、デモまで見てはきませんでした(^^;
  お子さまの並に飲まれてた(w
  ふむ、フリクリも完結ですか
[gallows] うん
[kurou] うき