[KATARIBE 21690] Re: [WP01L] 桜井珠希 CG

Date: Wed, 9 May 2001 11:08:13 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21690] Re: [WP01L] 桜井珠希 CG
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01L] 桜井珠希 CG:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連のログです。

 こちらの方が先に発表されたようです。

珠希ちゃんCGお披露目
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/junk/042.jpg
[lokai] わーい
[nmhs] おお。
[sf] おー
  つまらなそうな表情がナイス
[gallows] わりとこういう顔する子です。
[nmhs] 渋い〜、絵が渋い、かっこいいなぁ。
[gallows] うひひ
[nmhs] っていうか、8頭身キャラが書ける人は尊敬しますぅ(笑)
[sf] びじゅあるけいだ
  しかし足の組み方が、わりとこー危ないな
[nmhs] そこがいいですぅ(笑)
[sf] やはり有希と部屋で駄弁ってるのだろうか
[gallows] なんかいきなりタバコ出しそうな勢いっす(w
[Ryu] (w
[nmhs] 不良少女(笑)

中野決戦はいずこ?
[Ryu] つーか、あの二人の話も余り進展してないよな(^^;
  中野決戦のかたがついてげふげふ
[gallows] げふー(吐血
[sf] きゅー
[gallows] (だくだく)
[sf] いまから #WP で進めてみるとか(爆)
[nmhs] わー。
[gallows] #致命傷を与えてしまったらしい
[nmhs] クリティカルですね(笑)
[Ryu] #(w
  #あれはノリでやったWPとしては珍しいEPだよね(^^;
  #終わった頃には日が昇っていた……
[gallows] 戦闘モノだったからねー

 中野決戦のまとめはとにかく、終焉部分を1本のEPにしてしまえば、
それぞれのキャラも動けると思うのですがね。