[KATARIBE 21687] [WP01L] 人間外キャラクター

Date: Wed, 9 May 2001 10:59:08 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21687] [WP01L] 人間外キャラクター
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]人間外キャラクター:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連のログです。

WPの人間外キャラクター
[nmhs] WPのキャラがいいな・・・(ちまちま)
[Ryu] WP(w
[gallows] 願わくば首の提供者などを随時募集しております(w
[nmhs] 嫌です(涙)
[Ryu] (w
[gallows] 即答だ(w
[Ryu] 死にはしないので大丈夫(笑)
[nmhs] ちなみに吸血鬼ってWPは大丈夫なんですかね?(笑)
[gallows] 人外はそれなりにいるみたいですな。
  WPでも

2001/03/29 03:00:00

[nmhs] なんか人外だらけっぽいので・・・とくに首狩りが・・・(ぉ
[gallows] WPのヒロインなのに(自称
[sf] 得た能力が人外ではなく、元々人外ってのは、許容されたっけ?
[gallows] 転生者がいるからいいんじゃないかと勝手に思ってたけど
  そういえばいないね
[nmhs] いや、両親が人外(異能者)ってことで・・・
[sf] なんか規定が追加であったんだけど
  資料には追加されてないみたいだな
[nmhs] 親を吸血鬼(のような能力をもった異能者)にしようかなと・・・
[sf] なんてったっけな……
[gallows] それなら何ら問題ないとおもうすよ
[nmhs] ああ、そうですか、どうもです(^^;
[gallows] #今の会話は、吸血鬼自体をはじめ、妖怪悪鬼の類いが古来から世界
 にいたのか否かって話題ね。
  そういえば、芽衣子さんは登録されてないみたいだ
[nmhs] あと台湾人がよさそうなので、外人にしてみたかったリ(笑)
[sf] キャラはいくらか未登録ですね
  >WP
  そのへんはソードさん任せ(;^^)

 異能者、バケモノ、動物なんかが覚醒して住人や狩人になることもありえま
す。ま、この辺は怜くんのキャラシートのチェックでも話しましたね。