[KATARIBE 21684] [WP01L] 朝霞姉妹 CG

Date: Wed, 9 May 2001 10:32:03 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21684] [WP01L] 朝霞姉妹 CG
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]朝霞姉妹CG:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連のログです。

朝霞姉妹ですな
http://kataribe.com/WP/01/G/044.jpg

朝霞姉妹CG
------------
2001/03/30 06:00:00
[gallows] うーん、小鳥がないている。朝だなァ
[kru-sleep] 寝付けぬ…………
  うるさいぞ、小鳥!(w
[gallows] まだおきてましたか(w
[kru-sleep] まだおきてました(w
  ねねば
[gallows] こちらはWPネタで一枚かいてるとこです
[kru-sleep] フヌ。
  駄目だ、寝れぬ
[gallows] とりあえず下書き完成
[kurou] フヌ
  撲もなんか描こう…………なにがいいかな

2001/03/30 07:00:00

[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/junk/044.jpg
[kurou] ぬ。良いですな
[gallows] リューさんとこのキャラす
[kurou] ふふぬ
[gallows] れず姉妹(w
[kurou] (w
  れずか(w
  右の娘がかわいいですな
[gallows] http://kataribe.com/WP/01/C/WP01C003.TXT
  http://kataribe.com/WP/01/C/WP01C002.TXT
  ありがとー
[kurou] なるほど、れず姉妹(w
[gallows] 妹はなかなかとぼけたやつです(w
[kurou] フヌ

(中略)

[sf] gallowsさんや、あれもWP/01/G/に掲載するかな
[gallows] どうしましょか。
  んー、おねがいしときます。
[sf] すげーかっこいいんですけど
[gallows] お、ありがたい(w
[BallMk-2] ふみ
[gallows] タイトルは朝霞姉妹で
[sf] なんかグラビアを加工したような印象
[BallMk-2] #なんか急にMLが動いたな(w
[sf] # 日報でも書いたけど、やっぱ新人さんが来るといいものですな
[gallows] そうすねえ
[kurou] フヌ
[gallows] 昨日は遅くまでというか、早くまで話し込んでしまった
[BallMk-2] うんうん
  とてもよいことです
[kurou] フフヌ
[sf] めでたい
  http://kataribe.com/WP/01/G/044.jpg
  掲載ー
[BallMk-2] わーい
[gallows] どもー
[BallMk-2] おぉ……
  おおー……
  おおおーーーっ
  なかなか良いぞ
[kurou] ぬ。
  良い…………
[gallows] うひ(w
[BallMk-2] えへへ
[sf] 構図がグラビア風だよね
[BallMk-2] いい感じ、いい感じ
[sf] 映画の宣伝広告みたいという気もする
[BallMk-2] タイトルつけて
  キャスト名いれて
  出来上がり(w
[sf] 塗りと太めの線が、写真を加工した処理の用にもみえる
[gallows] ようし、つぎいってみよう
[BallMk-2] おお、期待してます
[sf] わくわく
[kurou] わくわくわく
[BallMk-2] ぱくぱくぱく
[sf] ヒジとかの骨とか筋肉によるへこみの線を入れてあるのが
  わずかな線でリアリティを感じさせる効果になってるね
[gallows] 色付ける時は、あんまり線をかんじさせないようになれればいいなあとおもいます。その為にはまずペン入れだよなあと思いつつ(;^^)
[sf] あれくらいのサイズだと、線の色を濃いめの肌色を使えば
  良いんじゃないかなー
[gallows] ふむふむ
2001/03/30 21:00:00

(中略)

00:13:32 + Ryu_Note(~ryu@ppi04-0017.din.or.jp) to #kataribe
[galloDRAW] お、りゅーさんだ。
[fukanju] ども〜
[mimimovie] こんばわ
[bomin] こんばんわぁ
[galloDRAW] #朝霞姉妹あぷさせてもらったっす
[killist] こんばんわ
[galloDRAW] #なんか語り部総本部の方に掲載させてもらいました(w
[sf] http://kataribe.com/WP/01/G/044.jpg
  ばばーん
[killist] カラーだあ(喜
[mimimovie] おお
[killist] アンニュイな感じ〜
[bomin] おー
[killist] 背景もよさげ〜
  流石だ…
[galloDRAW] WP強化週間す(w
[nmhs] やった。(なんとなく嬉しがってみる
[sf] わは
  見栄えがして良い良い
[mimimovie] 噂ばかりでなく、こっちもいろいろ流さないとな
[fukanju] (^^;
[bomin] がんばぁ〜!