[KATARIBE 21682] Re: [WP01P] 共同戦線

Date: Wed, 9 May 2001 10:25:49 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21682] Re: [WP01P] 共同戦線
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P] 共同戦線 :
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連のログです。

共同戦線の裏で
--------------
[hari] ふ〜む、直人くんたちが襲われてるか
  うちの子達は、いっても混乱の種しかまかんな
[Ryu] うちの姉妹
  コネを作る言い機会だ
[hari] 志郎……
  却下
[Ryu] あれはやっぱり結界内かのぅ
[sf] うん
  セリフからしてそう
[hari] 俺の世界、とかいってるしね
[Ryu] ふむふむそっかー
[sf]
>日向    :「へっ……俺の世界専用の生命力爆薬だ、直人をいたぶるた
  ね
[Ryu] 魔法少女気取って出てくるとか(核爆)
  くくく
[hari] 志郎ちゃんだと、一番弱ってる人を襲いそう(滅)
[soutou] おやす
[hari] 奇子だと、みんな可愛くないから関心持ちそうにないし
[LuriSleep] #おやすー
[hari] 水稚は、戦闘力低い(w
  おや
[soutou] 鉱亮は
  基本的になんでもできるが
  なんにもやらない(ぉぃ
[Ryu] (w
[hari] がんばれ、魔法姉妹
[Ryu] がんばるぞー
  ここんところ出番無いシー(笑)
[hari] 混乱をまかないよう、草葉の陰から見守るサー

 志郎     :(じーーーー)
 有希&沙希  :「むふふー、大魔法〜(くねくね)」

[Ryu] って所だろう(笑)

 志郎     :(じゅる)

[hari] 期待してるさ
[Ryu] ふむ
[mimisleep] おやすみなさい

2001/03/01 02:00:00

 大魔法でどうしてくねくねするのだろう……とかいう疑問は持っちゃいけな
いんでしょうねぇ……。

 ときに、EPの方はリューさんの反応待ちだったり。OKだったら先に進めよ
うと思いますです。