[KATARIBE 21679] [KAL] 語り部押し出し強化計画

Date: Wed, 09 May 2001 04:46:09 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 21679] [KAL] 語り部押し出し強化計画
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

森のログ切り(日雇い)だす。
2001/04/09のログだぁ。

語り部押し出し強化計画

[sf] 文芸広報用に告知されたサイトを見はじめる
[sf] http://www.geocities.co.jp/Bookend/7210/
[sf] 毎日更新とはなかなか頑張っているのう
[sf] 〜なキャラ投票企画、ってのは、なかなか面白いね。
[sf] 文章もイラストも描けるのは良いことである
[lokai] うにうに

[sf] 語り部はこう、押しが弱いよね。広く告知されてるわけでもなく、リン
クやリングにべたべた参加してるわけでもないからなぁ
[sf] 押しというか露出が弱いだな

[lokai] 語り部リングとか作りましか
[sf] ぶはー
[sf] それはあまり効果的ではないような気がするが
[lokai] そんなきはする

[lokai] 作成物の蓄積量は凄いのだから
[lokai] なんかいかしたいところではある
[sf] ばばーんと、みんなにプロの創作家になってもらって、公式サイトから
リンクを張る(おい)
[sf] じつはTRPGや創作についての論考だけでも、それがメインのサイトに匹
敵するいろいろなのがあるはずなんだよな

[sf] ログに埋もれている
[lokai] 発掘だけで死ねそうだ
[sf] さいきん私のイチオシの電網工房・匠も企画は #もの書き と #PBW で、
これもかなり有用な話題が多いと思うんだが。
[sf] なかなか有効活用は難しいものよ。
[lokai] ぬー

アキト