[KATARIBE 21675] [WP01L] キャラクターいろいろ

Date: Tue, 8 May 2001 17:45:23 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21675] [WP01L] キャラクターいろいろ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]キャラクターいろいろ:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連のログです。

 純な女性は居ないのか……という話題から、身長の話へ。

純な女性はいずこに?
[nmhs] それにしても、このWPの女性は扱いにくいなぁ。もう少し純な少女が欲
 しいところじゃ(爆)
[Ryu] 有希は純だよ(爆)
[gallows] 性的嗜好に若干癖が(w
[nmhs] ちょっとおかしい(笑

 朱理     :「………」

[fukanju] 朱理は純かもしれないが(^^;
[gallows] そもそもまったく話さない(w
[nmhs] あう。でも純だ(なぜ(爆)
  っていうか、吸血鬼になる気はありません? 腕、治りますよ(自爆)
[fukanju] なる気はなさそうだ(^^;
[nmhs] そりゃ、そうでしょう(笑)
  やっぱり悲運の少女がいいですよ、彼女は(笑)
[fukanju] しかし、ループが解決されないと永遠の受験生………(^^;
[nmhs] って、男性恐怖症があるのか(汗)
[fukanju] うむ。
[gallows] いろいろと困難がつきまとうね(w
[nmhs] ぐわー(笑) でも自分が今ちょっと作ったやつも『女性に好かれる』女
 性(爆)
[Ryu] 沙希の餌食に(核爆)
[nmhs] 怜がですか?(笑)
  っていうか、なんで皆、180も身長があるんですかねぇ(笑) こっちも
 ハーフだから高くしようと思って、設定したら、別に高く無いし(笑)
[Ryu] ビジュアル系だから(w
[nmhs] 180は行き過ぎでしょう(笑) なんでバレーの道に進んで無いんです
 か(笑)
[Ryu] とくにうちの沙希は「でかくてかっこいい女」をモットーに作ったので
 (w
[nmhs] ジャイアントだ(笑)
[Ryu] HA06の翡翠もでかいぞ
[nmhs] うう……人外だ(爆)
  2mキャラを作らないといけないではないか(笑)

WPキャラの身長
[fukanju] WPで身長が一番高いのって誰だ?(^^;
[Ryu] ヘッドマスター?
[nmhs] そりゃ、そうでしょうけど(笑)
[gallows] うんヘッドコレクター
  あいつはたかい(w
[Ryu] コレクターだ(w
[gallows] いや、鉄人もたかいな
[nmhs] でも、あれって(笑)
[Ryu] カイも高いけど
  上を行く人がいたきがする
[nmhs] ぐわー、皆、背が高い(笑)
[gallows] ヘコとか鉄人とかカイさんの高さは
  背が高いというより
  「でかい」
[fukanju] 直人さん180
[nmhs] わしのレイは189っす。
[Ryu] たしかにでかいね
[fukanju] しろーちゃん、176が
[Ryu] カイは普段は普通の神父だけど
[sou_UO] もっとでかくてよかったな
[fukanju] 小さく見える(^^;
[Ryu] 覚醒するとムキムキマッチョだから(w
[nmhs] 189だけど、初期設定は178ぐらいだったんですよ(涙)
[sou_UO] 2メートル半ぐらいにするか(ぉぃ
[Ryu] イメージ的には……ザンギエフ?(核爆)
[sf] まあ、あれだ
  たぶん
[nmhs] こわい、プリーストザンゲ(笑)
[sf] プレイヤーがでかいの多いからだろう
[nmhs] わし、通常の人間ですよ(笑)
[fukanju] 三ッ木の珠樹も182あるしのぉ(^^;
[gallows] なんかでかいひと多いよねー<本体も
[nmhs] 外人なのに〜……
[fukanju] 探偵さんも185あるね〜(^^;>一弥さん
[gallows] そのうち身長図つくってみようか(笑)
  #全身描いてならべるやつね
[nmhs] うむ、とりあえずそいつらに勝つように身長を設定しましたから(涙)
[gallows] #あるとイメージがとりやすい
[fukanju] (^^;
[sf] うむうむ
  身長図って便利だよね
  D&D3eのあれもステキ
[gallows] うんうん
[sf] プレイヤーの身長図も(げしっ)
[nmhs] だから、これからは慎重の低い奴をつくっていきます……。身長図は便利ですね。
[fukanju] 朱理も一般的には女性としては身長が高い部類のはずなのだが
  全然高く感じませんな(^^; このメンツに混じると(^^;
[nmhs] 女性は170あれば高いですよ。
[gallows] 漫画とかアニメとかみたいな大きなプロジェクトだと、とりあえず
 最初に設定資料としておこされるっすね。
[sou_UO] まあ、てっちゃんなら勝手に巨大化すればいいんだ(ぉぃ
[fukanju] ぐは(^^;
[gallows] わはは
[nmhs] 勝手にって(笑)

 カイ     :「ふぬぅぅぅ、ゴッドパンチ(キュゴグワッ)」

[Ryu] って人です(w