[KATARIBE 21674] [WP01L] キャラチャット「怜くん、珠希と会う」

Date: Tue, 8 May 2001 17:44:16 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21674] [WP01L] キャラチャット「怜くん、珠希と会う」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]キャラチャット「怜くん、珠希と会う」:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連のログです。

 怜くん、今度は珠希さんに遭遇です。

怜くん、珠希と会う
[nmhs] 怜にはもう少し吸血鬼っぽく頑張って欲しいなぁ。
  本当は、半吸血鬼だけどー。

 珠希     :「……(変なの)」
 怜      :「……(お前こそ変)」
 珠希     :「なにあんた」
 怜      :「いや、別に」
 珠希     :「あっそ」(雑誌めくる)

[hari] どこだろ
[gallows] #普通の会話だ(TT
  #道端
  #あるいはカフェテラスなど
[hari] #ホントに普通だ(感慨深げ)

 怜      :「……(無言でこっちも雑誌をめくろう)」

[nmhs] #いや、新聞のほうが怜らしいかな(笑)

 怜      :「また首の無い死体か……(呟き)」
 珠希     :「……(ぴく)」

[nmhs] #とか、コーヒー飲みながら呟いてるだろうな(笑)

 有希     :「おっす」
 怜      :「ふぅ……全く、誰がこんなことを……(ぶつぶつ)」
 珠希     :「(ずかずか……どさ)ちょっとその新聞みして」(ぶんどり)
 有希     :「珠ちゃん他人から新聞をぶんどるの巻……」
 珠希     :「ん? あ、有希ちん」

[nmhs] #あ、ちなみに怜は月影協力者です……影の(爆)

 怜      :「……」

[nmhs] #取られたので沈黙。

 珠希     :「(じぃー)」<眉間に皺寄せて読んでる
 怜      :「そんなに首無し死体が気になるのか……」と言って、珠
        :希を見る(笑)
 珠希     :「ちょっとね」
 有希     :「新聞読むなんて珍しいジャン」
 怜      :「最近の女はよくわからん……顔を欲しがるし……首無し
        :死体に興味はあるし……」
 珠希     :「あいつ関連くさい記事があってさー」>有希ちん

[nmhs] #ぶつぶつ言いながら、コーヒーずずず。
[sf] # じつは月影?(;^^)
[Ryu] #それが無難か?(笑)
[gallows] #それが一番無難な気がしてきました(;^^)
[nmhs] #かもしれないですね。なら月島さんがいないと(笑)
[gallows] #ていうか、客の新聞うばうな(w>店員
[Ryu] #(w
[nmhs] #店員なのか!?(笑)
[gallows] #バイトをしている(w

 怜      :「それにしても……お前、店員じゃないのか?」 珠希を
        :見る(笑)
 珠希     :「はーん、どうだろなこれは。まあいいや。アリガトウゴ
        :ザイマシタ」>返す
 怜      :「(受け取る)……」 また読み始める。
 珠希     :「なんか注文ですか?(スマイル)」

[gallows] <店員じゃないのか?

 怜      :「コーヒーおかわり、だ」
 珠希     :「かしこまりましたー。つーわけでマスターよろしく」

[gallows] #ひでー……

 怜      :「爆弾魔か……それに、山で巨大猿の死骸か……シャバに
        :出て無い間に色々物騒になったな……まぁ、当然か……」
        :(笑)

[nmhs] #でも直人くんなら、はいーって、やりそう(笑)
[gallows] #というか珈琲は直人君が自分以外には煎れさせてくれないのだ
  #こだわりがある様子
[nmhs] #なるほど。そうでしたな。
  #ちなみに月島とは多少面識があり、同い年な怜くん(笑)

 珠希     :「(むー、ひまだ)」
 珠希     :「(くるくる)」<ひまつぶしにダレにも見られないように
        :自分の首を180度回転させる
 怜      :「(コーヒー飲みながら)……(血が飲みたい)」

[nmhs] #怜も誰にも見られないように、水筒から血をコーヒーの中へ(笑)

 珠希     :「あ゛ッ(ごろんごろごろごろ)」
 怜      :「なんだこれは」 ひょい。
 珠希     :「……(汗)」

[nmhs] #……

 怜      :「珍しい。ここではマネキンの頭を転がしているのか。さ
        :すが月影だな」
 珠希     :「……(訴えるような目で有希のほうをみている)」
 怜      :「これは、ボーリングという奴なのだろうか……(たまに無
        :知)」
 有希     :「あー、すみません、それ元に戻しますね〜」
 SE      :「どさ」 制御を失って肉体の方がカウンターの向こう側
        :に倒れる

[Ryu] #(笑)

 怜      :「それにしてもよく出来ているな……」
        :「あ、ああ……(返す)」

[nmhs] #怜は、制御を失った体を見る。……首が無い(汗)

 珠希     :(ハァハァ……)

[gallows] #あー、いやいや、カウンターの向こう側だから(w
  <体
[nmhs] #それはさすがに見れないな。吸血鬼と言えど。

 怜      :「……ん、なんか倒れたような音がしたが……」

[nmhs] #好奇心があるからなぁ。見に行こう(笑)
[gallows] #ピーンチ
[nmhs] #すたすた(笑)

 珠希     :(ぎりぎり間に合う)「……よっこいしょっと、貧血かなー
        :(あはは)」
 怜      :「貧血……気をつけたほうがいい……」とか言って席に戻
        :る。

[nmhs] 怜は、貧血なんてしょっちゅうで、それは空腹って事だからなぁ(笑)

 有希     :「気をつけなよね〜」
 珠希     :「うん、気をつける、色んな意味で……(ドキドキ)」
 怜      :「……(血入りコーヒーずずず)」

[nmhs] #何気に床に血痕が(笑)

 怜      :「……っと、勿体無い……」 血を踏んで、吸血発動。綺
        :麗さっぱり血は消える(笑)

[nmhs] #そう言えば、怜は殺人者なんだなぁ。手配書とか回って無いんだろう
 か……まぁ、未成年のときに犯した犯罪だしなぁ(脱獄は大人になってからだ
 が)

2001/03/31 02:00:00

[gallows] #ふむ
[nmhs] #怜は珠希とかと違って、遊べる能力が無い(涙)
  #最初は色々あったんだけどなぁ。今はスリムになったぁ。
[gallows] #珠希は遊ぶ能力しかない……
[fukanju] #まぁ、なくてもいい(^^;>遊べる能力
[nmhs] #いいじゃないですか〜とくに首はね(遊びか?
[gallows] #なかなか使い勝手悪いのだ(w<首使い
[nmhs] #そうですよね、首が無い奴には無効ですし(笑) そうなると、由紀夫
 君が頼りだ。
[fukanju] 朱理は………普段は無口だし、あまり人付き合いも良くないから
 のぉ。
[Ryu] #うちのはいろいろ遊べる
[gallows] #珠希:(由紀夫……)(とおいめ)
[nmhs] #遊んで欲しく無い(笑)>うちのは〜
  #由紀夫さんとは付き合ってるんですか?(爆)
[gallows] #ちがいます(w
  #さすがに小学生と付き合う趣味はない
[nmhs] #そうなんですか、じゃあ、いつか血を吸ってあげます(笑)>由紀夫
[gallows] #いや、じつはまだEPにしてるとちゅうでとまってるんすけど
  #ヘコにとられちゃいました(笑)<由紀夫
[nmhs] #なぬ〜。それは参った。珠希、戦力ダウンーですな。
[gallows] このままだと戦力外通告されてクビっすよー
[nmhs] #中野決戦とか言うのが気になるんですけどねぇ。
[fukanju] (^^;
[nmhs] #首はダメだー。女性になら手を貸しますよ、怜は(笑)
[gallows] まさにそれです<中野決戦
[nmhs] ああ、そうなんですか。
[Ryu] (w
[gallows] ヘコにボロ負けしました、有希ちゃんにギリギリのトコで命だけは
 救われたけど(w
[nmhs] 私も女性の危機になら駆けつけますから、呼んで下さいね(笑)
[Ryu] 接点はあるけど完結してないから、わりと人物関係があの辺明確じゃな
 いんだよね(^^;
[nmhs] 昼は霧、夜は蝙蝠で活動してます。月影マスターに月影の名簿を見せて
 もらえば、私の名前があるはず(笑)<この辺は私もEP作ってます

 珠希     :「わるい。顔の綺麗過ぎる男って好みじゃないんだ」(酷)

[gallows] #ザクザク

 怜      :「……俺も気の強い女はあまり好きじゃない……」とか言
        :う(笑)
 有希     :「珠ちゃんは親父趣味か〜(にやにや)」

[nmhs] 怜は、人に対して、態度をコロコロ変えますから気をつけてね(笑)

 珠希     :「なんだそりゃー! なんだそりゃー! なんだそりゃー!
        : 3連発」>有希ちん
 怜      :「五月蝿い店員だ……(ずずず)」
 有希     :「えっ、ちがうの?(くすくす)」

[Ryu] #有希はアレだから、そういうの興味ないんだよねぇ(^^;

 珠希     :「ちがうっすー、マジ違うッス−、若い男スキー」

[gallows] #ぐは
[nmhs] #そうかー。でも女性なら、魅了支配の餌食……いや、対象ではある。
  #落せぬなら、無理やり作れ、関係を(爆) って、下品ーとか、さいてーと
 か言われそうだな(死)
[gallows] なむなむ

 有希     :「若いのが好きなのか〜ショタ?(にやにや)」
 珠希     :「極端にはしりすぎっ」
 怜      :「ずずず……(珠希とは同じ歳な怜。多分)」
 有希     :「ぷっぷー」

[nmhs] #そんなこんなで月影は運営されてるんですね(笑)
[gallows] #まるで客商売としてなってねーっす。これじゃ(w
[nmhs] #優がいなかったら、つぶれてますな(爆)
[gallows] #ガーン
  #まあ、ふだんはまともに店員らしい
  #これはJか、すでに相手のすじょうを知った上でのことなんだろう(w
[nmhs] #暇になったら首を回すのがいけない(笑)
  #怜は素性を知られて無いような(笑)
[gallows] #まあ、今はJってことで(w あるいは直人君がお仲間だと耳打ち
 したか。
[nmhs] がーん。まぁ、私も名前と能力は知ってるけど……顔は知らない(笑)
  #ところでJってなんですか?(爆)
[gallows] ジョークネタとして、実際の歴史には登録されないことになる。っ
 てかんじっすね。
[nmhs] ああ、それはそうでしょうねぇ。でも、珠希らしいですよ。あれのほう
 が(笑)
[gallows] なむなむ

$$

 まあ、キャラチャットはWPに関しては「Webに挙げないとJ」となって
ます。……随分前の規約ですけど……。
 キャラチャットに関してはちょっぴり企画があるのですが、労力が確保でき
そうに無いので眠っております……