[KATARIBE 21673] [WP01L] キャラチャット「怜くん、二人の女性と会う」

Date: Tue, 8 May 2001 17:20:30 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21673] [WP01L] キャラチャット「怜くん、二人の女性と会う」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]キャラチャット「怜くん、二人の女性と会う」:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連のログです。

 指団の一員、奇子と怜くんの邂逅ですね

怜くん、二人の女性に合う

[nmhs] あー。やられた(何) 炎使いさんが出てしまった(爆)
[hari] ただいま
[nmhs] うに。
[hari] 炎……炎で攻撃……
  ガソリンを被って、ライターで火を付けて相手に飛び掛かる
  …傀儡ども(ぉ
[nmhs] 自分が燃えるような(笑)

 奇子     :「………(ぼ〜〜)」
 怜      :「……」 無口〜(笑)
 奇子     :(気づく)
 奇子     :「………(じーーーー)」

2001/03/31 01:00:00

 怜      :「……」

[nmhs] 奇子って女ですよねー。対応は紳士的になるのかなー?(笑)
[hari] #おんなのこです
[nmhs] #でも年齢がわからない〜(笑) こちらは全身黒ずくめの26歳です。
[hari] 12歳
[nmhs] 若い(笑) 落したら犯罪だ(笑)

 奇子     :(てててっ)<寄ってくる
 怜      :「小さなレディ、どうしました?」
 ジャックフロスト人形:
        :「おうおう、にーちゃん、なかなかいー顔しとるやんけ」
 奇子     :(じーーー)
 怜      :「……人形が喋った?」
 ジャックフロスト人形:
        :「その顔、貸してくれんかの〜」
 ジャックフロスト人形:
        :「くびからうえだけでえーから(ケタケタケタ)」
 怜      :「……え? ……あの、お、お嬢さん?」

[hari] #だっこしてるのね。人形を

 怜      :「……なんで人形が喋るんだ? 腹話術かな、お嬢さん」
 奇子     :「………」
 ジャックフロスト人形:
        :「教えたらくれるか〜?」
 怜      :「(なんなんだ、こいつ)……いいだろう」
 ジャックフロスト人形:
        :「わ〜い。はよよこせ〜」

[nmhs] #なぬ!?

 芽衣子    :「うふふ、無理言っちゃいけませんよ」(乳母車押したおね
        :えさん)
 怜      :「ど、どうやってあげればいいのかな?(汗)」

[nmhs] #おお、女性が沢山。怜は嬉しいでしょうなぁ。

 奇子     :(芽衣ちゃんの方を振り向く)

[sou_UO] #ふむ
[nmhs] #ただ、こもちってのは(爆)

 怜      :「お、お知り合いですか?」
 ジャックフロスト人形:
        :「カンタンカンタン。ズパッて切ってくれればおっけー」
 芽衣子    :「……じゃあ、とりあえず。切ってみますか」(ハサミを
        :り出す)
 怜      :「……どうぞ」 顔を近づける。
 奇子     :(こくん)

[nmhs] #鍵発動しておこう(笑)

ジャックフロスト人形:「おんやぁ〜?このにーちゃんもアレかいな」
 怜      :(最近の子供は人の顔を欲しがるんだなぁ)
 怜      :「ん……?」

[hari] #きっと、首を貰って
  #珠希っちと取り引きするんだ
[nmhs] #がーん。ヘコの手先か!(違)
[hari] #そっちのおにーちゃんちょうだいって(ぉ
[gallows] #乳母車から急に手が伸びてきて首を握り潰す
[nmhs] #ぐわー(笑) 俺のほうが美形だー(爆)
  #首を握りつぶすって(汗)

 芽衣子    :「……あらあら、ぼうやも遊びたかったのね(うふふふ)」
 奇子     :(ぷぅ)<ふくれっつら

[nmhs] #乳母車攻撃?(汗)
[gallows] #ちなみに乳母車は、空です(w
  #攻撃というか、かってにやっちゃったというか(w
[bomin] #うひぃ〜
[nmhs] #ぎゃー
[fukCaffee] #「必殺! 乳母車スペシャル!!」とかゆー妖しい技が炸裂(謎)
[gallows] #このキャラさりげにかなり好きなんだよねー(w

 ジャックフロスト人形:
        :「ありゃ〜、これじゃあ役に立たんなぁ」

[nmhs] #なる。っていうか、乳母車の中はなんなんだ(汗)
[hari] #だから、空っぽ(w

 怜      :「どうしたんだい? 取らないのかい?」とかいいながら、
        :乳母車を注意(笑)

[nmhs] #空っぽ……乳母車自体が鍵なのかなぁ。
[gallows] ちょっとML検索してみます
[nmhs] #うにっす。

 奇子     :「………」(興味を失ったのか、どっか向かってとことこ歩
        :き出す)

[nmhs] #でも乳母車が鍵だと色々大変だねぇ(笑)
[gallows] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/19700/19703.html

 芽衣子    :「ねーんねーんころりー」(からから)
 怜      :「あ、あれ?行ってしまった……」
 怜      :「最近の子供はよくわからんな……」

[gallows] #遠隔攻撃型咒殺ユニットっす(w
[nmhs] 私の赤ちゃんって〜(汗)>めいこ
  #見えないのに、赤ちゃんなのか〜(汗)
  #うお、左手の小指がない奴か。
[hari] #見えない人が悪いのさ〜(ぉ
[nmhs] #がーん。私は裸の王様〜(笑)
[gallows] まあ、鍵が発動すると見えるらしいっす。
  「ぴくりとも動かない」けど(w
[nmhs] #嫌だー怖いー(笑)
[gallows] 僕も怖い(w

 怜      :「レディ、何をあやしているのですか?」

[nmhs] #とかいいながら、何も無い乳母車を見る、と(笑)

 芽衣子    :「かわいいでしょ」(にこにこ)
 怜      :「……(汗)……え、ええ」

[hari] #2大怪奇現象系キャラ
[nmhs] #女性には優しいです、紳士的レイくん(笑)
[gallows] #吸血鬼が一番人として正しいというありさま
[bomin] #さすが
[hari] #やれやれ
[nmhs] #がーん。でも鍵発動すると、性格変わりますけどね(笑)
[hari] #吸血鬼が、一番まともに話が出来ると言う有り様
[nmhs] #そういえば、さっき発動した瞬間、性格かわってましたよん(笑)
  #ああ、それはそうですね(笑)>一番まとも

$$

 こんなのばかりです、はい。どうせWPですから(笑)