[KATARIBE 21672] [WP01L] 嫌がる竜也な EP

Date: Tue, 8 May 2001 13:34:33 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21672] [WP01L] 嫌がる竜也な EP
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]嫌がる竜也なEP:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 竜也をボーイと呼ぶ怜、嫌がる竜也なEPがあるそうです。

新たなEP……か?
[nmhs] 私のキャラもそうやって普通に喋れればいいなぁ(笑)
[bomin] お爺ちゃんでしゃべろう
[nmhs] いやです(笑
[bomin] がーん(w
[nmhs] だって、竜也のことをボーイって言いますから、レイは(爆)
[bomin] おおぅ、素敵だぁ
[galloDRAW] ニセガイジン!(笑)
[nmhs] でも、すぐに竜也がいやがるんですけどね(笑)
  そんなEPを今日は書いてました。
[galloDRAW] おー
[bomin] おー
[nmhs] ところで台詞のところは、8マス空白なんですよね?
[sf] そーです
[nmhs] 誰かのEPがMLでみたいけど……
[sf] 全角八マス分
[nmhs] あれば変な奴を送らないですむからなぁ……
  全角8マス了解。
  あと、英数字って半角でいいんですよね?
[BallMk-2] 流してみた<アルカン
[sf] そーです、はい
[nmhs] うにっす。ではこれで自己紹介EPできた……かも(笑
[BallMk-2] をを〜
[nmhs] いや、驚かれても(汗)
  歓声かな、いじる人が増えるから(爆)
  でも、EPっていうより……小説かも(爆) まだEPと小説の違いがわからな
 くてこまってたり(自爆)
[nmhs] 『失われしは我が想い』がああいう感じになってたから、それっぽくし
 て見たのだが……どうなることか(ぉぃ
[sf] わくわく
[nmhs] あり?期待しないで下さいよー(汗
[galloDRAW] うひ
[BallMk-2] わきわき
[nmhs] っていうか、あれでいいんだろうか……なんか初心者が間違えそうな編
 集規格はありますかね?
[sf] そうですねえ、70桁改行とか
  はどーでしょ
[nmhs] ちゃんとなってますー。
[sf] 禁則は?
[nmhs] えっと……!(が最後なら)のあとは全角空白1マスで……
[sf] っ とか 。 とかが行頭にこないようにするというやつね
[nmhs] はい、ちゃんとなってます。大丈夫です。
[sf] あとは……登場人物とかは、わかってれば最初からつけてあると便利
[nmhs] 台詞と台詞の間の文章も最初は全角1マスいれるんですよね?
  あ、つけてます。>登場人物とか〜変わる設定なども
  っていうか、竜也がなんとなく、普通の子供っぽいー(涙)
[sf] ふむふむ
  まあ、キャラのセリフなんかがまずければ
  秋声が入りますんで
  もとい修正
  気楽にどーぞ
[nmhs] それはありがたいです(汗)
  でも解説とか後書きを何度もMLに載せるのは辛いです(笑)

$$

 解説とか後書きは1回載せればあとはそれをコピーするだけが普通ですね。
 その投稿の解説や後書きではなく、EPとしての解説ですので。