[KATARIBE 21671] [WP01L] キャラチャット「ある日の中華屋」

Date: Tue, 8 May 2001 13:05:21 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21671] [WP01L] キャラチャット「ある日の中華屋」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]キャラチャット「ある日の中華屋」:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連のログです。

 アルカンさんの中華屋での一風景ですね。

キャラチャット「ある日の中華屋」
[hari] nyo-
[sou_UO] にゅー
[bomin] にゃー
[hari] 動かす動かす
  ゆっさゆっさ
[bomin] ぼとぼとぼと
[fukanju] (^^;
[bomin] いがぐりなイメージ
[BallMk-2] ゆさゆさ

 勘治     :「(ジャッジャッ、ジャーッ)」

[BallMk-2] #炒め中
[bomin] 中身は?

 水稚     :(もくもく)

[hari] #食事中

 勘治     :「はーい、チンジャオロースお待ちっ」
 水稚     :「ありがとっ♪」
 水稚     :「う〜ん、いつもながら美味しいわぁ(にこにこ)」
 勘治     :「ふう……熱いぜ(ごくごく:水飲む)」

[bomin] かていてきだ

 勘治     :「ありがとうよ。ねえさん。んじゃ、これはおまけだ(ザー
        :サイを付ける)」
 水稚     :「わ〜い」

[BallMk-2] #んーむ、1年ぶりくらいで、勘治を動かした気がする……(w
[nmhs] んが(謎

 水稚     :「排骨飯と坦々麺を追加、おねがいね」
 勘治     :「あいよーっ」

[hari] #独りで食ってる
[galloDRAW] #大食いだ(w
[bomin] #よく食べるお姉さんだ
[galloDRAW] #うん、よく食べるおばちゃんだ
[nmhs] 大食漢(違
[BallMk-2] そう、アルカンの店のすっかり常連になってるな(笑)<水稚さん
[hari] #おばちゃんが正しい
[galloDRAW] #正しいけど言うとえらい目にあう

 水稚     :(もくもくもく♪)

[BallMk-2] #だから、アルカンも「ねえさん」と呼んでる(笑)
[hari] #外見は20くらいだしね

 水稚     :(はぐはぐはぐはぐ♪)

[bomin] #若い〜
[galloDRAW] もはや妖怪ッスね
[hari] #がーん、ひどいー(w
[BallMk-2] #ジョセフのお母さんみたいだ(w
[bomin] #(w
[nmhs] #ジョセフ・・・怜だ(爆
[hari] #マフラーしてなきゃ(w
[nmhs] #がーん(汗)
[BallMk-2] #ががーん(w

2001/03/31 00:00:02

[hari] #波紋法は出来ないにゅ

 水稚     :「……ぷふぅ〜。食べた食べた」

[galloDRAW] #このぷふぅ〜は溜まったガスが放出されたんだろうか(w
[hari] #げしげし

 水稚     :「ご馳走様。おいくらですか?」

[galloDRAW] #げうげう
  あるかん:「ヒャクオクマンエーン」

 勘治     :「(げしげし)」

[galloDRAW] #ニセモノが退治された(w

 勘治     :「まったく、なんだこの人形は」<あるかん
 フロスト   :「クスクスクス」
 奇子     :「………」

[nmhs] #こえぇ(笑)

 勘治     :「えーと……3500円ですね」

[sf] # そういえば由美かおるは呼吸法で容姿を保っているらしい(とテレビ番
 組で応えていた)

 由美かおる……水戸黄門の……なんでしたっけ?

 水稚     :「はい、ご馳走様」

[nmhs] #レイくん、送信完了……っと。
[bomin] #新聞にも出ていた
[BallMk-2] #波紋法なのかな(笑)<由美かおる
[nmhs] #大気を操るものだ(笑)
[hari] #メシ買ってこよう

 勘治     :「毎度ありーっ」

[nmhs] #お代は薬なんだ(ぉ
[hari] #あ、ちなみに、水稚は群体能力者。奇子はマリオネーターです
[nmhs] #はいー、しってますー。
[BallMk-2] ついでだ
  アルカンも正式にMLに流すか
[fukanju] あれ。流れてなかったんだ(^^;>アルカンさ
[nmhs] #アルカンとか勘治ってのはしらないですー(笑
[BallMk-2] #実は、正式にMLにキャラシーを流したことがない(爆)<アルカン
[nmhs] #みたこと無いでスー。
[BallMk-2] うむ、当然です(ぉ<見たこと無い
[galloDRAW] ぼくもない(w
[nmhs] よかった(違う
[bomin] 思わず探してしまっていた(w
[BallMk-2] わはははは

$$

 という訳で、あるかんさんも完成してますね。HP更新は……(以下略)