[KATARIBE 21670] Re: [WP01C] 滝川棗

Date: Tue, 8 May 2001 12:59:48 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21670] Re: [WP01C] 滝川棗
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01C] 滝川棗 :
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連のログです。

 ぼーみんさんが私に相談したがっていたことの内容のようです。気づかなく
てすみません……。

ぼーみんさんの悩み
2001/03/30 02:00:00

[bomin] う〜ん、
  おじいちゃんなキャラクターをやりたい
[nmhs] おじいちゃんですか。いいですねぇ。
[gallows] それはいい
[sf] いいねー
  狩人もおじいちゃんで
  戦いの中ぽっくり(おい)
[nmhs] 心臓麻痺ッ(笑)
[gallows] 無理してんなー(w
[bomin] あぅう
[sf] 「今日は(疲れたから)このへんにしといてやる」
[gallows] なんかもう災厄もボケとしかとられず(w
[bomin] (w)
[nmhs] なんてこったい。最強の人材だ(笑)
[bomin] でもね
  考えてるのは狩人なの
[gallows] なんかもう戦いは戦闘じゃなくて寿命との戦いに(w
[nmhs] (笑)
[bomin] だから寿命の問題はくりぁ(w
[nmhs] 狩人から考えてるんですか〜。でも住人のほうが死にそう(笑)
  住人が年々弱くなる(笑)
[bomin] くぅ
  しかたない
[nmhs] 逆に住人が赤ちゃんなら、年々強くなる(?)
[bomin] すぐに殺されそう、おじいちゃんに
[nmhs] いや、母親が住人(笑)
[bomin] ふひゅう
[nmhs] 父親が狩人だったけど、毎回殺して、子供を護る(爆)
[gallows] 虐待だ(w
  家庭内暴力だ(w
  こわいよう
[nmhs] 父親が毎年、毎年蘇るから、子供は不思議で堪らない(笑)
[bomin] む?
  蘇るかにゃ?
[nmhs] いや、父親の能力が<死ぬけどしなない>で(笑)
[bomin] ぎゃー
[gallows] なる
[nmhs] だから、母親は<殺せるけど殺して無い>の能力を持ってる(笑)
  爺さんも殺されるけど、実は死んで無いから蘇る(笑)

(中略)

2001/03/30 23:00:01

[bomin] ありゃ
  新キャラのヘッダサインは[WP01C]でよかったんだっけか
[Kakeru] うむ
  [WP01C]だ
[bomin] ありがとうございます
[fukanju] おー
[bomin] よっしゃ、送るベ。
  手直しはおいおいやろう
[sf] うんうん
  まず動いてしかるのち考える
[bomin] 臨機応変
  別の言い方で
  いきあたりばったり

$$

 つーわけで、完成した訳ですな。
 えーと、数値チェックはしたと思うので、更新を待っていてくださいませ。