[KATARIBE 21668] [WP01L] 夜月さん登場〜キャラ作成

Date: Tue, 8 May 2001 11:41:00 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21668] [WP01L] 夜月さん登場〜キャラ作成
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]夜月さん登場〜キャラ作成:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連のログです。

 なんか、時期が前後してしまっていますが、3月27日なので最近流したロ
グよりも前のものですね。
 夜月 天星さん登場のログですね。

夜月さん登場
------------
2001/03/27 23:00:00

[nmhs] |・;)こんばんわ。
[sf] こんばんは
  先日はどーもー
  そういやHTMLメールになってましたぜ
[nmhs] 今回は・・・こっちから入室したんですけど、よかったんでしょうか・・
 ・
  あ、メールなんですけど・・・ちゃんとテキスト形式を選んでるんですけ
 ど(苦笑)
[sf] まあ、みんなは複数チャンネルに入って活動しとります
[nmhs] あとnPOPは軽いのでありがたいんですけど、IPが取得できないとか言っ
 て、受信できません(爆)
[sf] アウトルックはデフォルトではHTMLで……どう選ぶのかは知らないけど、
 設定にミスがあるんでしょうねぇ。
[nmhs] はぁ、とにかくすいません。
[sf] IPが取得できないってのはnPOPが出してるエラーかな
[nmhs] はい、そうです。
[sf] だったら、サーバ名の入力ミスかも
  .が全角とか、不要なスペースが入ってるとか、綴り間違いとか
[nmhs] サーバ名・・・わかりました、入力しなおしてみます。
  ・・・こりゃだめだ(諦) 他のソフトに・・・(苦笑)

(中略)

新キャラ作成
------------
2001/03/30 00:00:02

[gallows] のへー
[nmhs] のへー(ぉ
[gallows] ヌゥ
[nmhs] クロノトリギャー(なぜ
  っていうか、私が作ったキャラ、WPなので、宜しくです(礼)
[gallows] むは、よろしくたのむっす
[nmhs] は、脈絡の無い話しに(苦笑)
  とりあえず吸血鬼なんですけどねぇ……うーむ、とにかくヘッドコレク
 ターにやられないことを祈るデス(涙)
[gallows] うはは
[nmhs] でも変身能力で霧になれるので、ヘッドコレクターには負けませんよ、
 不意打ちがない限り(笑)

2001/03/30 01:00:00

[sf] キャラ流したのかな?
  届いてないような気がする
[nmhs] あ、まだ送ってないです(汗)送ります(汗汗)
  送信完了です…HTMLになってなければ大丈夫…(違
[sf] ばっちりばっちり
[nmhs] よかったです(^^;;;
[sf] チェックとかはソードさんがんばれーとしとこう(;^^)

 はい……遅れ馳せながら、なんとか……。

[nmhs] なんか技とか多くて見にくい奴ですが(苦笑)
  特徴が鍵発動時と通常で違うのでが味噌なんですけど、今考えると、見に
 くくなっただけかも、なーんて(爆) はう、精進します。
  うーむ……EPみてると……途中には入れなさそうだな……
[sf] そーですのう
  そのあたりはまあ、まず、キャラを立てる話を考えてみるとか。
[nmhs] まいりましたのぉ。3回目からですか(笑)
[gallows] まあ、たいして進展はしてないので(w
[nmhs] こうなると、キャラシーも書きなおさなくては(爆)
  16で覚醒したんで、25で体験したなら、すでにループ3回目を経験し
 てるはずなのに(笑)
[gallows] おかしいなあと思いつつなんとなく過ごしてたら、さすがに間抜けっ
 すね(w
[nmhs] 殺人者で獄中にいたのでそれは無いでしょう(汗)
[gallows] ありえるのは
  独自に調査進めてるか
  そんなのはどうでもいいという倫理観の持ち主か
[nmhs] いえ、はやく罪を償いたいと思っております。
  だから、自分の刑期が終わる2000/1/1がこないで怒って脱走しました(爆)
[gallows] うまい(w
[nmhs] で、独自に捜査(?)を進めてるところ、月影と接触します。
  月影に協力するんですけど…まぁ、ほとんど、単独調査してます。
  とりあえず自己紹介エピソードは1999(2nd)にいれてくれれば……どうにか
 なるんですけどねぇ……
[sf] うん、それは問題ないっしょ
  干渉しない過去のできごとを追加するのはね。
[nmhs] いいんですか。それは安心しました。
  はい、それはもう。>干渉しない

変なキャラ大集合……
[nmhs] ところでどうしてもヘッドコレクターが落とし子に見えてしまうのは私
 だけなんでしょうか?(爆)
[gallows] 実は堕とし子なのかもしれない(w
[nmhs] やっぱり(爆笑)
[gallows] いや、わかんないっすけどね(w まあとりあえず覚醒の直前にヘコ
 の母体になったラヴァーズがなにかに遭遇したのはたしからしい(w
[fukanju] (^^;
[nmhs] なるほど(笑)
  略称がヘコなんですね、ペコちゃんみたいで可愛い名前だ(ぉ
[gallows] 名前長いんで(w<ヘコ
[nmhs] そうですね(笑)
  でもこのWPって首狩りと未来予知と超肉体やろうの話しに見えるのはわた
 しだけなんだろうか(また爆 あと魔法使い達の戯れ劇場(爆)
[fukanju] (^^;
[gallows] 活躍するキャラが偏っているらしい(w
  人喰いもわすれちゃいけない(w
[sf] うむうむ
[gallows] エグイ
[nmhs] あああの人ですな。妹食らいの。
[soutou] 鉱亮はエグくないよ
[nmhs] 寝てる人ですか?(笑)
[soutou] 寝てる人じゃなくて
[fukanju] 朱理は………右腕がない以外はえぐくはない(^^;
[soutou] 寝るのが趣味なんだな
[nmhs] 右腕がないなんて、まだ普通の気が(笑)
[Kakeru] へんたいさんばっかりだ
[soutou] 光モナー
[nmhs] 私、通れば、吸血鬼です(爆)
[Kakeru] えー
[soutou] そもそも
  マッドサイエンティストじゃねえか
  変態じゃなくてもきちがいだ
[Kakeru] えー
  ひかくてきまともなほうになってしまっている
  こまった
[nmhs] 猫耳ふぇちだし(それは違う
[Kakeru] もっとへんなひとをやるよていだったのに
  あっさりうえをいかれてしまった
[gallows] ヘコはともかく、珠希はわりとまともな子さ〜
[nmhs] ロリコンいれて、第2号を作れば(笑)>メカ
[Kakeru] がーん
[gallows] ぎゃー
[nmhs] 第参号はATフィールドが展開できて(爆) 結界内では無敵とか(笑)
  私のなかでは、「ヘコ>鉄人>呉>縣」が危険人物と思ってるからなぁ…
 (どう言う基準だ
[Kakeru] まぁ
  かけるんにはついていけないせかいその2だ
[nmhs] そうですか(苦笑)
[gallows] 呉くん以外は人間というより怪人だからな。倒すのは能力者より仮
 面ライダーとかにまかせたほうがよさそうなくらいだ(w
[nmhs] ライダーって(笑) どこにいるんだろう(ぉ

2001/03/30 02:00:00

 どうしてこんなに変人ばかり集まったのでしょうねぇ……。
 普通の異能アクションものを目指してはいたんですよ(笑)
 実際、オフラインでやっている方は割とまともです(爆)

 まあ、狭間06で出来ない事をやれれば良いと思っていたので、狭間06の
「普通」の反動で「普通じゃない」が増えたんでしょう。「日常」の反動での
「非日常」が増えるだけだと予想した私が浅はかでした(TT)

ヴァンパイア怜
--------------
2001/03/30 02:00:00

[gallows] にしても、
  美形でハーフのヴァンパイア……
  アンライスの世界っすね(w
[nmhs] よくわかんないっす(汗)>御飯(違
[gallows] 餡かけご飯のことです
[nmhs] っていうか、ヴァンパイアって、やっぱり美形だと…思うんで。
  なるほど>あんかけごはん
[sf] アン・ライスは耽美ものヴァンパイアの路線を築き上げた小説家で
  あります
[nmhs] 騙された(笑)
[gallows] うはは
[nmhs] そうだったんですかー。知りませんでした。ちなみに耽美にする気はな
 いんですけどねぇ。
  自己紹介でやっちまう……ことにはなるでしょうねぇ……
[gallows] 夜明けのヴァンパイアとかは映画化もされてるんで、見てみるとお
 もしろいかも
[nmhs] 今、吸血鬼について調べてます(笑)

 つーわけで、完成した訳でありました。
 HPへの登録、作業が必要なのですよね……。しばらくお待ちください。