[KATARIBE 21666] [WP01L]WP の50000HIT企画

Date: Tue, 8 May 2001 11:21:13 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21666] [WP01L]WP の50000HIT企画
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]WPの50000HIT企画:
From:ソード

こんいちは、ソードです。

 終末の住人関連のログです。

 50000HIT記念の活動の話題です。

終末の住人での語り部50000HIT記念
2001/04/03 23:00:00

[nmhs] 50000HITまであとちょいかー。

2001/04/04 00:00:02
[gallows] ふーむ
  僕もなんかやろうかな
  灰枝サンのタロット企画はたのしげだ。

 狭間06限定のキャラのタロット化の話ですね。

[nmhs] いいですねぇ。
  タロットで行くんですか?(笑)
[Kakeru] ぎゃろさんの暗黒カルタ計画
[nmhs] 暗黒ってなんですか(笑)
[gallows] ネタがかぶるのでなんか別の事勧化用
  考えよう
[Kakeru] ふむ
[gallows] なんかステキっぽいが(w<暗黒かるた
[nmhs] カルタ……いいなぁ。でも数が多そう(笑)
[soutou] あれだ
[gallows] うん、死ねそう
[soutou] 各所で話題の
  点取り占いにしよう(ぉぃ
[nmhs] は?(笑)
  A〜Zのアルファベットカルタなら……
  それでも多いか(笑)
[gallows] http://plaza2.mbn.or.jp/~jinma/tentori/index.html
  こういうものらしい
[nmhs] つまんねぇ(ぉ
[soutou] このシュールな味わいがわからんとは
[nmhs] いや、そう言う問題じゃないような(笑)
[gallows] これはすてきだ
[nmhs] なぜ(笑)
[gallows] この画風でWPキャラを描いたら楽しそうだ
[nmhs] うわ、意味が分からん。、「大丈夫安心しなさい、8点」
[gallows] それに楽そうでいい(ぉぃ
[nmhs] イラストなしかい……
[gallows] http://plaza2.mbn.or.jp/~jinma/tentori/nani.html
  この画風ね
[nmhs] 「お化けの真似が上手だ」は、やばい(笑
[sf] そうか、点取り占いはコレクタブルカードだったのか
[soutou] WPでこれらのシュールな味わいを再現するならば
  「首をはずすのが得意だ」とかそのような感じに(ぉぃ
[nmhs] 「血を吸いませう」とかか(笑)
  「奥さんは生きてます」とか(笑)
[soutou] そうそう
  そういう感じだ
  わかってきたじゃないか(w
[nmhs] うん、おもしろいかも(ぉ
[gallows] なんかひどくシュールな路線に(w
[nmhs] 「よく食べられます」……。
[sf] 「残さず食べるよいこです」
[gallows] テキストだけで十分な気がしてきた(w
[soutou] いや
  ここは命令口調で
[nmhs] 「いつまでも元気でせう」、鞍馬。
[soutou] 「残さず食べろ」とか
[nmhs] 怖い。バイオーな感じだ。
  「ネコミミは命と思へ」、翔。
[nmhs] うーん……ちょっと自キャラで作ってみるよう(笑)
[soutou] あの画風が大事だぞ(w
[nmhs] うーむ、できますかねぇ(笑)

[nmhs] ぬぅ……むずかしい(笑

2001/04/04 01:00:00

[hari] にょ?
[sf] 点取り占いfor終末の住人
  というネタで動いてたのです
[hari] 点取り占いとは?
[sf] ログ参照
[hari] ごそごそ
[nmhs] 難しすぎる・・・(ぉ
[hari] ……これか
  懐かしい
[sou_WM] どうやら実物を見たことがあるようだ
[hari] いや、無性にそんな気がするだけだ
[nmhs] ……なんか良く分からないものができた……
[hari] 何で懐かしいんだろう
  遺伝子が懐かしがっている
[nmhs] 前世の記憶(笑)
[hari] 宇宙家族カールビンソンなんか買ってきたからだろう
[nmhs] う、ネタが分かりません(笑)
[hari] がーん
  うちゅうかぞくかーるびんそんをしらないせだいが…
[nmhs] いや、ただ知らないだけです(汗) 多分。
[Kakeru] 知らないなぁ(ぼそ)
[hari] ぽかすか
[Kakeru] あうあう
  うぐぅ
  はりはらおにぃちゃんがいじめる
[nmhs] ……よしよし、いい子だから、これで泣き止んで。
[hari] 「あーる」を知らない人は居るのかな
[Kakeru] しらにゃい
[nmhs] 18禁。
[Kakeru] うぐぅ
  いらにゃい
[nmhs] がお。
[Kakeru] (ごすっ)
[nmhs] いたい……
[Kakeru] お前の母親(以下略
[nmhs] しつけ
  母の罰。そして。
[Kakeru] ふむ
  あーるじゃなくていーあーるならしっている
  ってところで許してもらえるんだろうか?
[nmhs] それは人名……
[Kakeru] うぐぅ

 そうか……「あーる」で別のものが浮かぶんですね……しかたないのかなぁ
……。<世代の差を感じているらしい

 暗黒かるた、面白そうですよね。WPがシュールな路線なのはあきらめるし
かない事象なのですな(苦笑)