[KATARIBE 21664] [WP01L] 他のキャラとの絡み

Date: Tue, 8 May 2001 11:08:19 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21664] [WP01L] 他のキャラとの絡み
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]他のキャラとの絡み:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連のログです。

 エピソード「十字架」の前準備と、他の狩人(しろーちゃん)との絡みの話
題です。

ヘッドコレクターをEPに
2001/04/02 14:00:00
[nmhs] ……おお、全滅(爆)
  ……うーむ、ヘコの能力について聞きたかったがあの人がいないし仕方な
 いか……
  それでは、失礼(礼)

[fukanju] ふにゅ

2001/04/01 23:00:00
[nmhs] ふがー、ヘコ使いたーい(謎)
  EPに使うと、空白8文字がいれらレーン(爆
[sf] ヘッドコレクター:
  で処理してたかな
[nmhs] えっと、空白は要らないと?
[sf] そうですね
[nmhs] 了解しました。
  これでヘコがだせますー(笑)
  やっぱりヘコも狩人って所を見せてもらわないと、ねぇ…(爆謎)
[hari] 狩人
  狩人ってところか
[nmhs] へい。
  一応、狩人ですから(笑) このままだと司になってしまう(笑)

しろーちゃんと絡もう
[hari] しろーちゃんも、狩人らしーところを見せて…
[nmhs] ……襲いかかると?(爆)
[hari] おいしそうな奴に

2001/04/02 01:00:00

[soutou] 見境なしか
[nmhs] ……いや、ヘコとちがって、どこまでも来そうで怖い(苦笑)
[hari] テヘ
[nmhs] くるんだ、やっぱり。でも優なら大丈夫。機械だから(縛)
[hari] 愚かなり
[nmhs] なんと。
[hari] ナマモノしか食えないとはどこにも書いてなし(w
  力も食えるぞ
[nmhs] うお、がっちゃん!?(笑)
[hari] ゴムも食えるし(w
[nmhs] ……うーむ、斬鉄剣みたいに壱種類ぐらい弱点をつけたほうが(笑)
[soutou] 鉱亮は食えまい
[nmhs] なぜ。
[soutou] 結界が強力な上に
  金属な感じにもなれるからだ(どぎゃーん)
[hari] いやまぁ
  別に、おいしそうじゃないし(ぉ
[nmhs] 感じってなんですか、食われるんでは?(縛)
[soutou] 寝てるだけだから
  うまそうじゃないかもな(w
[hari] 脂肪多そうだしな
[soutou] 脂肪はなさそうだぞ(w
  食うより寝ることを優先する男だ(w
[hari] でも、締まってはいまい(w
[soutou] 筋肉はなさそうだ(w
[hari] 筋肉が贅肉になって、養分を蓄えに行くだろう(w
[nmhs] 脂肪が多いのが良いのか……怜は美形デスし、スリム……っていうか、
 本当はアンデットなはず(笑)
[soutou] ……ぬ
  しかし、格闘が13か
  自分で作っておいてよくわからん設定だ
  先天的に筋力があるのだ。きっと(ぉぃ
[nmhs] 強いねぇ。

 鉱亮くんの話ですな。

[hari] 結界感知と結界侵入だけは
  高いぞ(w>しろー
[nmhs] 怜が吸血鬼モードになって14だから、人間で訓練してないでそれは強
 力だ。
[soutou] まあ
[hari] 「狩る」と「啖う」しか能が無いってのも、今更ながらにひどいキャラ
 だ(w

 夜月さんも言ってますが、弱点が一つあるとネタになります。物語も書ける
……と。
「美味しいものしか食わない」ってのは、活躍“しない”制御にはなっていま
すが活躍“できない”制限まではいってないので、いまいち使い辛いのではな
いかと思いますねぇ。

[soutou] どっちにしろ戦う事はあるまい
[hari] そうだね
[soutou] むしろ災厄と戦う気すらないのが問題なんだ(ぉぃ
[hari] 見るからに適度に運動量も有り、老廃物や化学物質に汚染されていない
  若くて柔らかい肉が
[soutou] こじろーだな
[nmhs] うわ(笑)
[Kakeru] 譲とか
[soutou] 珠希は生きが悪そうだから違うだろう(ぉぃ
[nmhs] (笑)
  悪くはないんですけど、一度死んでますしね(笑)

 志郎     :「……腐りかけ」

[hari] >れいくん

[nmhs] 怜は無口なんです(笑)

 志郎     :(うろうろうろ)<立ち去る

[hari] #お腹が空いたのでうろうろしているらしい(w

 怜      :「なんだったんだ……」

[nmhs] #以上(笑)

 やはり、何事もなく過ぎてしまいますな(笑)