[KATARIBE 21663] [WP01L] キャラチャット「桜の下で」

Date: Tue, 8 May 2001 10:58:34 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21663] [WP01L] キャラチャット「桜の下で」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]キャラチャット「桜の下で」:
From:ソード

 こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連のログです。

 水稚さんが桜の下で寝ているところを怜くんがみかける……というシチュエーションです。
 桜の下にはしたいが居るもんなんですねぇ……(ぉぃ)

桜の下で……
------------
2001/04/01 01:00:00
 水稚     :(くぅくぅ)
 怜      :「……(ニヤリ)」

[hari] #桜の下でお昼ね
[nmhs] #じゃ、たまたま通りかかったと言うことで
  #低級吸血鬼なら、このまま襲うんだけどなぁ。さすがに夜じゃないだろう
 し。

 怜      :「……(とりあえず気になるので見ていよう)」

[nmhs] #おお、美人なのかぁ。

 水稚     :(寝返りをうつ)
 怜      :「」
 怜      :「う……頂きます(どうやら欲望に負けたらしい)」 手を
        :伸ばす。

[hari] バサバサバサッ

 SE      :ぶすっ
        :<カラスが腕を突付く
 怜      :「……ん?」

[hari] バサッ…バサバサバサッ…<どんどんカラスが集まってきて、桜の木が
 真っ黒に(ぉ

 怜      :「……なんだ、このカラスは……こ、ここまで集まるのか、
        :普通……?」
 水稚     :(むにゃむにゃ)
 怜      :「(これは危険かもしれん。さっさと血を吸ってしまおう)
        :……」 手を伸ばす(ぉ

[hari] ざぁぁ!<れいくんに群がるカラス

 怜      :「(カラスだらけ)……」

[hari] #糞だらけにされる(滅
[nmhs] じゃあ、わしに触れたカラスは片っ端から血をぬいていこう(笑)
[hari] #悲壮な戦いだ(w

 怜      :「なんてカラスだ……くそ」 糞を払う。 で、カラスを
        :睨む(笑)
 水稚     :「〜〜(欠伸)」
        :「あら?」
 怜      :「レディ、ここは危険ですよ。カラスが攻撃してくる」(笑)

[nmhs] #彼女をカラスから護るように庇う(笑)

 水稚     :「いえ、あなたから護ってくれているんですよ。鴉達は(に
        :こにこ)」
 怜      :「え?……そ、そうですか。失礼、それでは」 何気に去
        :る(笑)
 水稚     :「はい、それではまたお会いしましょう。ガトウさん
 怜      :「……なんで、私の名前を……知っているんですか?」
        :(汗)
 水稚     :「それは秘密です(微笑)」<唇に指を当てて微笑む
 怜      :「……は、はぁ……そうですか(汗) で、では……また」
        : 月影の関係者かな?とか思うけど言わない。

[nmhs] #そのまま足早に去る(笑)
  #でも、怜って、殺人者だし、顔が回ってても不思議じゃないな。
  #うわ、アンデットか(爆)>水稚ちゃん<私と少しにてる
  明日は……留無の出現と留無と怜の出会いと書いてみるっす……
[bomin] みゅ〜
[nmhs] ん……なにかあるなら、どうぞ(何)
[bomin] いえ、いまのは「たのしみにしてまぁす」の意味です〜♪
[nmhs] ぐは(笑) 実は、轟き女子高生とイカレ男子高生をキャラをつくったん
 ですけど、炎使いが既にいるので却下(自分の中で)してます。……そいつら
 のEPを書いたんですけど、意味無いですねぇ(爆)
  ま、とにかくWPのキャラの能力は大体憶えたし……EPにくみこんでも大丈
 夫な程度で出していきますー。 っと、そろそろ落ちます。それでは。
[bomin] う〜ん、
  聞きたいことがあったけど
  またいつかにしよう

 ぼーみんさん、ごめんなさい……この頃、つないではいたがそのまま動けな
かった次期でした(って、今もそうですが……)

 しかし、水稚さんは相変わらずなんでも知っていますな。情報であっても同
技能値者の情報は抵抗されやすいと思うのですがねぇ……。
 ちょっと超越している気がします。

2001/04/01 02:00:00