[KATARIBE 21662] [WP01L] 怜くんの今後の展開

Date: Tue, 8 May 2001 10:50:56 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21662] [WP01L] 怜くんの今後の展開
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]怜くんの今後の展開:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連のログです。

 怜くんの今後の展開の話です。ヘッドコレクター(=ヘコ)とか、小次郎君
とか、どの人に絡めると展開しやすいか……という話です。

ちょっと小耳に挟んだ噂
2001/04/01 00:00:00

[nmhs] あんがい、ヘコは絡みやすいですね(苦笑)
[gallows] ふむ
[nmhs] あ、そうかも、な嘘:雨下津統和は殺虫剤が弱点。
  不明だからおかしく無いけどな嘘:日向は実は妻子持ちで、妻からは「レ
 ンちゃん」と呼ばれている。
[gallows] なさけない(w<殺虫剤でまいっちゃう統和
[nmhs] でも、効果はありそうですよ(笑)
  謎な嘘:八島小次郎は厳侠児を追っているが、ストーカーと間違えられ、
 サツに追われている。
  よし、これだけ嘘をつけば今日はもう嘘をつかなくてもいいだろう(爆)
[gallows] うはは

 日向はただのライバルキャラなんで、どうなんでしょうねぇ……。あの性格
を甘受できる女性なら、爆弾魔なんて止めさせているような気もしますがねぇ。

今後の展開
----------
[nmhs] 小次郎くんとは、何らかの形でからみたいですねー(笑)
[hari] 小次郎君か
  相変わらずいぢめられているのだろうか
[nmhs] 虐めたいです(笑)
[hari] いぢめっこだ(w
[nmhs] まぁ、犯罪者ですし(爆)
[gallows] 小次郎君は男には
  けっこうつよいぞ(w

 水稚     :「犯罪者はいけませんよ。捕まっちゃうじゃないですか」
 怜      :「脱獄してきた……」

[nmhs] #がーん。私は男には弱い。空中に浮いても影が出るしなぁ。小次郎く
 んとは戦いたくは無いかも。
  #あ、瞬間移動があった(爆)
[gallows] #まあ、小次郎君は狩人だけど月影側の人間だし
[nmhs] #厳侠児よりは、ですよね(笑) 司とかについても嘘と信じてるとはい
 え、知ってるし。案外有力な情報源か……(笑)
[hari] ふむ
[nmhs] のいーん(謎)
  小次郎くんが厳侠児に話を聞いて、こっちに聞かせてくれんかのぉ。
[hari] 無理だな
[nmhs] うは。
  他の住人との接触が堕とし子を呼ぶのだから、狩人は大丈夫みたいだし(笑)
[hari] いや、小次郎が話を聞かん
[nmhs] でしょうね……困ったくんですよ。

 ま、対ですからねぇ。仕方ないです。ちなみに、住人同士がつるんでも堕と
し子の出現率が上がるか……っていうと、そうでも無いような気もします。
 だとしたら月影は戦場になっているでしょうし(たまになるけど……)

 この後はキャラチャットなので、別で切り出しますね。