[KATARIBE 21660] Re: [WP01P] 血と月と太陽と

Date: Tue, 8 May 2001 10:32:58 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21660] Re: [WP01P] 血と月と太陽と
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P] 血と月と太陽と:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連のログです。

 エピソード「十字架」の関連ログです。
 まだわたしがレスする前のログですね。

2001/03/31 23:00:00

[nmhs] ……(とりあえずこっちで発言。意味無し)
[fukanju] (^^;
[nmhs] なんとなくEP流したんですけど……反応が無くて怖くいですー(苦笑)
[fukanju] う。まだ読んでません(^^;
[nmhs] うーむ……とりあえず編集規約を間違ってさえいなければ……文章とか
 文字間違いは当然でしょうし(ぉ
[Kakeru] よみよみ
   怜      :「お前の支配化に入れというのか」
  支配下ですかな
[nmhs] わーい(笑)
  すみません(汗)
[Kakeru] ふむ
[BallMk-2] ふむ
[Kakeru] 直人はスケベオヤジなのか?(w
[nmhs] なんか直人さんが弱い気もするですけど……ん?スケベ親父じゃないんですか?(笑)
[Kakeru] 別にセクハラはしてないような気がする
  まだ
[nmhs] まだってのがキーですな(爆笑)
[so_do] なんということを(w
[nmhs] いや、……なんとなく。たまってそうで(ぉぃ
[fukanju] (^^;;;
[so_do] そんな事ないですヨ(w
[nmhs] やっぱり中間管理職ですし(笑)
[Kakeru] ばいとのおんなのこにてをだしている
  という噂はやっぱりたっているのだろう
[nmhs] やっぱりか。
[so_do] たってるのかなぁ……
[Kakeru] むりやりメイド服着せている
  とか
  いわれのない噂が
[so_do] メイド服じゃないってのに(w
[nmhs] 制服ですしねぇ(笑)>ふりるえぷろん
[so_do] #えーと、EPやキャラはもちっとお待ちを。チト作業が忙しく……
[Kakeru] 月影の制服がフリルのエプロンで
  そのしたにメイド服(w
[nmhs] #あう、かまいません。お手数かけます。>ソードさん
  月影、そういう趣味の人がたかってくるかも。
[Kakeru] るいともの法則です
[nmhs] でも、よく考えると、売上とか、1999年がまたくれば、消えちゃうきが
 するんですけど(笑)
[Kakeru] 住人が関与すると残る……んだよな
[fukanju] ふむ
[Kakeru] 減ってもそのままだが(w
[nmhs] そうなんですか。じゃあ、だんだん金持ちに(笑)
[fukanju] 住人が客としてきた分のもうけだけが手元に(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[nmhs] (笑)
  私はいい鴨なんですね(笑)
[Kakeru] ちょっと気になった表現
  直人     :「あの人って言うのはね……外人さんかな……銀髪で紅
         :い瞳で、長身で……私よりかっこいい人だよ」
  他人のキャラにそんなことを言わせてはいけない(w
  ような気もする
[nmhs] あれ?そうでしたか(笑)
  かっこいいとかがだめなんでしょうかねぇ。じゃあ……
  銀髪、紅い瞳、長身な人だよ、にしておきましょうか。無難ですし。
[Kakeru] まぁソードさん待ちだけど
[nmhs] 私としてはその後の「直人がかっこいい」と言うのを言いたかっただけ
 なんですけど……ね。
[Kakeru] かってに優劣を付けると不快に思う……可能性がありますからのぅ
  うーむ
  まぁこのくらいならきにしなくてもいいかもしれない(ころころ
[nmhs] いや、直人の謙遜ですよ。
[Kakeru] ふみゅ
  なるほど
[nmhs] まぁ、待ちと言う事ですけど(^^;
[Kakeru] まちまち

 というところで、一旦切りますかね。
 この後、夜月 天星さんの絵の話題になったりします。