[KATARIBE 21646] [HA06G] こんなに蒼い空の下

Date: Fri, 4 May 2001 09:43:59 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21646] [HA06G] こんなに蒼い空の下
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06G]こんなに蒼い空の下:
From:いずみ

 いずみです。
 いー・あーるさん、ありがとうございます。

 やー、言ってみるもんだなと思ったり(´▽`)
 自分で描くとイロモノにしかならないので、他の方に(無理言って)描いて
もらってイメージアップ作戦。

 空と重なって透き通るのがイメージ通りです。
 あぁ、淡い色塗りがいいですねぇ……
 色塗りたい……

 ……膨らむ膨らむって言ってる自分ですけど、どういう風な絵にするかは全
然かんがえていなかったり(爆)

いずみでした