[KATARIBE 21628] Re: [HA06G] 春風と花澄さん

Date: Sat, 28 Apr 2001 22:26:55 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21628] Re: [HA06G] 春風と花澄さん
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06G] 春風と花澄さん :
From:いずみ

 いずみです。
 E.Rさん、おつかれさまです。

>花澄と店長が吹利より消えて、もう一年以上経つと言うのに。
>憶えていてくださる方がいるというのは……無茶苦茶嬉しいです。
>絵まで、描いてもらえるのだからなー(感涙)

 や、そう言ってもらえると嬉しいです。
 ゆずさんも含めてまだ描きたいのがありますので、また発表できるといいな。

>しかし、花澄、今頃何やってんでしょうかね。
>たとえどんな危険な任務中(そんなのあるのか?)にあっても
>「ああっ、今日は燃えないゴミの日でしょうっ、ほら集めて捨ててきてっ」とか
>「昨日が魚だったから、今日はお肉かな……でもお肉は案外続いてるし」とか
>そういう日常、やってそうです。

 実は書いてたり?(笑)
 いや、きっとあるに違いない(´ー`)

いずみでした