[KATARIBE 21625] Re: [HA06G] 春風と花澄さん

Date: Fri, 27 Apr 2001 01:43:46 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21625] Re: [HA06G] 春風と花澄さん
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06G] 春風と花澄さん :
From:E.R

こんにちは、E.R@へるる〜 です。
いずみさん、こんにちは。

> 花澄さんです。
> 風でふわりとなびく髪というのをやってみたかったので。

うにゃーうにゃーうにゃーーー(嬉々)
にゃうーにゃうーにゃうーーー(感涙)

#……日本語で話せ(呆)>己

花澄と店長が吹利より消えて、もう一年以上経つと言うのに。
憶えていてくださる方がいるというのは……無茶苦茶嬉しいです。
絵まで、描いてもらえるのだからなー(感涙)

しかし、花澄、今頃何やってんでしょうかね。
たとえどんな危険な任務中(そんなのあるのか?)にあっても
「ああっ、今日は燃えないゴミの日でしょうっ、ほら集めて捨ててきてっ」とか
「昨日が魚だったから、今日はお肉かな……でもお肉は案外続いてるし」とか
そういう日常、やってそうです。

うみゅうでも花澄美人に描いてもらって(ほろほろほろ)
おかーさんは嬉しいぞっ<すみません壊れています

であであ。
本当に有難うございました(礼っ)